薙ぎ原っぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のコミケ

<<   作成日時 : 2005/08/18 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
夏コミケ三日目に行って来ました。チケットを貰って店番参加。
じっと店番してればポコさんにも会えたのね…ガクリ。

ところでコミケ、女装増えてないですかね? 
ブルマー体操着男 とかきつかったです。羞恥プレイ?(笑)。
メイドの格好四人は見ました。余り歩き回って無いけどそれだけでも。

迷惑(笑)。イベントは女装禁止増えたからコミケで発散なんですかね。

あとは手伝った本。誤植無い本が出来て良かった良かったと思っていたら。写植ミス。ミスというか貼り忘れ? 台詞無いんですよキメの所で。

…いつか誤植の無い本作ったりその手助けが出来るのでしょうか。
痛恨…。

『そんな自分に腹が立つ!』 (手から溢るる長官汁)。

まぁコミケ自体で何か面白かったかというと今回はそういうのは無かったです。事件とか事故とか。
滅多に会えない人達に会えたというのが一番でしょうか。買い物もしないですし。寿司。
食事した帰りに 魁・クロマティ高校見て来ました。 …凄く微妙…(笑)。

良くも悪くも失笑し続ける感覚というか…(笑)。まぁ有りは有りという事かなとは。
「スターウォーズ シスの復讐」も見に行きたくなってきました。

映画見てますか? 本読んでますか?


追伸 冬コミですけど申し込みませんでした。
コミケットプレスも隅から隅まで読んだし、ま当然本体の方もですね。
でも委託参加の事が全く書いてなくて。
ネットの方で調べても 「私は委託を友人知人・他所様に頼む時はこういう書類を取り交わして前もって
約束事を決める事にしている」みたいなトラブル回避術くらいしか出てこなくて。

委託参加はイベント側には負担なのかなー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 女装に特に興味はないですが
スクール水着や女子用体操着はもってます
自分で着たりはしないし、
まあ普通だよね?
青木
2005/09/03 06:47
普通普通、大丈夫ですよ。何なら“薙ぎ原っぱ”発行の認定書を発行しても良いですよ。
ただ、それを持っていると、逆に就職なんかでは不利になるそうですが。
…ホントにスク水とか持っているんですか?(笑)。

それより邪教の館でスクール水着とメイヤーを合体させるんですよ。
「私はスライム。今後ともよろしく!」

ぎやっ!!!
だってメイヤー金取るし。法外な。

メイヤー「パンツあげましょうか? ローマに連れていって下さい」

何だキミは! 

2005/09/03 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のコミケ 薙ぎ原っぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる