薙ぎ原っぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日セキレイ秋祭りですね

<<   作成日時 : 2008/09/07 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シュウに襲われ「南斗聖拳に脚が!」と驚いていたケンシロウさんは昔シンにキックでギッタンギッタンにされていた気がします。

今日はセキレイのイベントが有るんですね。セキレイ秋祭り という名前で。

追加分のチケットが買える機会がありまして、自分も行きたかったのですが。
何でかというと何となくだったんですけど…やや、今偶然出演者に 井上麻里奈さん の名があった事に気付きました。

ヤハーグウゼングウゼン。

でもですねぇ、ぶっちゃけセキレイという作品に興味が無かったんですよね(アニメは見てる)、麻里奈ひょんに会える機会は貴重なのですが、それなのに行っても良いものなのかなと。

ところで今まで麻里奈たんと言う度にセルフでツッコンできた訳じゃないですか。「たんはやめろ」って。
いい加減やめなくてはとも思って考えたのが麻里奈ひょんだったのですが、これはこれではぬらりひょんみたいでどうも良くないですね。

ひょんって言うな。

やっぱりイベントっていうものはその作品が好きで仕方ない人達のものだと思うんです。
グレンの舞台挨拶にも行けなかったので、麻里奈ひょん分の補給も当分はCDを聞こう。うんそうしよう。
と思っていた訳です。武士は喰わねど糸楊枝なのでぃすよ。

でもそこで、自分が最も尊敬している桓武天皇のこの言葉を思い出したんです。


『感情に抗うなよ その足を止めんな!
倒れるのはまだ早いぜ?
Oh! Breakin' through 撃ち抜けよ! 闇を振りほどき!
辿り着く場所は一つさ!』
 



行きたきゃいけば良いじゃん! 麻里奈さんに会いたいじゃんと思ったのでチケットを手に入れてみました。
本日Zepp Tokyoに乗り込んできます。ややっ、遠藤綾さんって…ひゃっほー キスダム声優 が二人もー(笑)。でも麻里奈さんはキスダムをお仕事欄から外してるー(笑)。やってる役が多いからしょうが無いんですけどね。

でもイベントに行けたり行けなかったりしたセキレイファンや役者さんに失礼で無いように、セキレイを全六巻(七巻出てたんですね。失礼しました!)定価で購入してイベントまでにはまれば良いんじゃんと勉強したんですよ(割とその辺り真面目です【笑】)。

このくらげってキャラが麻里奈さんのキャラなのでこの娘にはまれば良いんじゃん! 造作も無いこと!
金髪ならレミットと思えば良いのでぃすよと読書の秋的な。


んで読後。


松さん一択!でした(笑)。

アルェェェェ?(笑)。


追伸
考えてみれば昔の天皇が「オー! ブレッキンスルー」とは言わない気もします。桓武さんは何をした人なのかな…大化とか改新しちゃう系?みたいな?

ええ、大学受験は世界史でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日セキレイ秋祭りですね 薙ぎ原っぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる