薙ぎ原っぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻里奈さんの学園祭の個人的前夜祭

<<   作成日時 : 2008/11/04 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

井上麻里奈トーク&ミニライブin芸術祭2008に関してはまた今度書きます。
それは言うまでもありませんが楽しかったです。
個人的前夜祭。それはつまり 闘病祭 でした(笑)。

セキがずっと酷くなっていったのは前も書きました。
お陰で腹筋が鍛えられて派手に割れたとも…(笑)。セキは良くなったり悪くなったり。でもちゃんと一週間位前には治って来てですね、良かったなと。

そうそう。腹筋がつった事ありますか? 腹筋ってつるんですね(笑)。
腹筋の一部が物凄く硬くなってボディビルダーみたいに浮き上がって凄い痛いのさ。二回ありました。エイリアン出てくるのかと。セキは恐ろしいです。

2日と3日で友人に旅行にも誘って頂いていたんですけど、 井上麻里奈さんに会いに行くので無理 ですと断りました(笑)。

「またですか?」 
「…またですよ?(笑)」

「それはそれで羨ましい気がします」
「(…それはそれで…【笑】)」
「ビューティフルストーリー歌ってた人でしたっけ? あの歌自分も好きなんですよ。CD持ってますし」


イェーイ(笑)。良い人だ。良い曲ですよね。
今度、あの曲の薙ぎ原っぱ的解釈をここに残してみたいと思ってます。
そして旅行はまた誘って下さい。井上麻里奈さんがらみの予定が無ければ行きます(笑)。

仕事は大変な事になってきていたんですけど学園祭の為に頑張って、夜中の二時からの仕事とかこなしていましたが…。

…あれ? セキ…?

画像


画像



凄いんですよ。また眠れずのセキ。3日前には熱までガンガン上がってきて遂にダウン。セキの音も頻度も大変な事に。息も出来ないし、この発作の事を自分はダンスと呼んでいました(喉と胸の奥がそうとしか形容出来ない感じになるので)。むしろ喘息に近いのか?

このままだとイベント行けっこない…。

行く分には行けるけどイベントの邪魔にもなるし周囲の人にも迷惑じゃないですか。行けないな…。病院行っても改善してる気配を感じないし…。

って、諦めるのか!

医者から帰ってきたその脚ですぐ医者にとんぼ返りしました。
受付で二千円札握り締めて「点滴入れて下さい! 満タン! メロン味で!」と熱に浮かされて騒ぐ嫌な客。

帰りは1キロ太って帰りました、ゲッフゥ(笑)。仕事と闘病で汚れた血液の身体に新たに流れるは、メロン味のブトウ糖。

仕事も休んでずーっと寝て、前日までに8割、当日にはほぼ完治。
今までは熱が出なかったから却って治し辛かったのかもしれません。

日大の芸術学部の学園祭は調べて見たら会場もそんな遠くなくて超ラッキーでした。

学園祭自体も満喫して帰りましたし。良い意味での雑然とした手作り感。
やっぱり良いですよね。食堂とかの風景とかキャンパスとか。どこもこんななんだなー。

美味いんだかそうでも無いんだか、高いんだかリーズナブルなのか良く分からない学園祭カレーとか空揚げとか色々買って食べたりしました。

や、雰囲気込みで良い味でしたが。

学食のウドンとかソバも美味しい訳ではないんですけど290円位この値段に釣られて、倹約のつもりで良く食べていましたね。

弁当作って行った方が全然倹約でしたが。
あと芸術学部なのにパンフレットのイラストはどれも落書きレベルで不思議でした。

学生の作品も見て回りました。そっちは結構見応えのあるものもありましたが。
そうそう、今年は 女子高の学園祭にも行ってきたんですよ 招待されて。
初女子高潜入(笑)。

口から泡を吹き目を上下に行き違いにして全裸でイヒヒヒヒヒと笑いながら入場しても招待状があると入れて、菅沼教授みたいなイギリス老紳士でも持ってないと断られる。それが女子高の招待状。

ダンスサークルとかレベルが高くて見てて楽しかったです。中学の創作ダンスみたいなの見せられるのかとハラハラしてたんですけど、むしろ「ポウ!」って感じで素晴らしかったです。高校は屋台的なものが、しかし弱いです。




あと点滴の味は選べません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻里奈さんの学園祭の個人的前夜祭 薙ぎ原っぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる