薙ぎ原っぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS アミュスポ グレン井上麻里奈さんトークイベントに【1】

<<   作成日時 : 2009/02/23 00:11   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

行って来ました。

AOU2009 アミューズメントエキスポ
日時:2009年2月21日(土)午前10時〜午後5時
会場:幕張メッセ
入場料:
  ・当日券:大人、中高生1,000円(小学生以下、60才以上は無料)
  ・特別割引券持参の場合:当日券 大人、中高生700円

「劇場版 天元突破グレンラガン スペシャルステージ」
会場:プライズフェア内セガブースのイベントステージ

イベントスタート:14:00〜
ゲスト:福井裕佳梨/井上麻里奈



記事は昨日書いたものを本日UPしたものです。


Q. アミュスポのグレンステージと井上麻里奈はどうだった?(画像小さいのでクリックして下さい)

A. およそ お話する程の事はござらん


画像


『上は白くパーカーのようでフードにはお賽銭を投げ込みたくなりました…(やめろ)
スカートは濃い目のグレーで良い感じの長さ…
ストッキングは紫系で大き目なヒトデ模様…
左手の中指のシルバーのリングは少し離れた場所からはやはり大きめなヒトデに見えました…
会場とブログの写真では色の印象がかなり違って見えます…』


いや、ヒトデでは無いと思うが…。


画像



前へ!
今 この時も あきらめることなくひたすら前へ!

楽進がいかに前向きに戦うか

楽進がいかなるファンであるか 誰もがそれを知っていた

そして誰もが知るそのファンとしての居所は

決して諦めてはならない井上麻里奈イベント

楽進はつねに必ずそこにいた

極太の肝玉ひとつでそこにいた

翌 2月22日 楽進 絶息!




画像


                         だがすぐ復活!!(笑)。



さすがに今日は精神的にも疲れましたけれど…次のイベント!(笑)。
多分絶望放送の後悔録音のゲスト辺りが麻里奈さん参加イベントとして怪しいから取り合えず応募しておこうと思います!
失敗しても前へ前へ! それがわれら楽進麾下の武である!!

(絶望放送のゲストが発表になっていました。麻里奈さんいなかったです。あれー?【笑】)

劇場版第二段 螺巌篇の台本を受け取ったそうです。気持ちも乗ってきていたみたいでした。
これくらいしか自分は書けないのでイベントレポートは終了します…(笑)。

何でこうなったか、以下は個人的な日記みたいなものなので、余り面白くは無いかもしれません。
読んで貰えればそれは嬉しいです。一井上麻里奈さんのファンがこの日を迎える為にいかに戦ったかの記録です(笑)。でも長いんですよね…この人(自分)の記事…。

リンク先への冒険をお望みかや?
アミュスポ グレン 井上麻里奈さんトークイベントに【2】
http://steici-ya.at.webry.info/200902/article_11.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミュスポ グレン井上麻里奈さんトークイベントに【1】 薙ぎ原っぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる