薙ぎ原っぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS アミュスポ グレン 井上麻里奈さんトークイベントに【2】

<<   作成日時 : 2009/02/23 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

画像【マリナ日! 公式イベントとしては今年四本目!】

アミュスポ グレン井上麻里奈さんトークイベントに【1】
http://steici-ya.at.webry.info/200902/article_10.html


行ってきました。画像はたまには華やかに水着ヨーコ。

麻里奈さんと福井さんのトークイベントがあるの知ったのは一週間前の事でした。
当日はでかい仕事の納入日前日。一週間前に知ったとて、その時間を全てそれ用に注ぎ込める訳ではありません。それ用の準備の準備だってある訳です。
使えるのは実質二日間。

ダメ 絶対 ムリ(笑)。

出来るだけ井上(麻)さんイベントは全部出たいと思っていましたが、二月の段階で早くも頓挫かー。だらしなーって思っていました。

仕事は、10日でやるなら楽な仕事、7日でやるなら普通に仕事、4日でやるならかなり頑張らなくてはならない仕事量だったんですね。
二日でやれるものかー!

“麻里奈さん告知”がもっと早ければ『準備の準備』とかを片付けられていたので、相当無茶すれば何とか行けたのかもでしたけれど、勿論、恨む(笑)とか「えー」とか思うのは全然筋違いな訳ですし無い。ゼロ。事情があって発表がこうなのかもしれないですし、忙しくてやる事が色々ある人でもありますし。

歌手の不破尚さん曰く『超絶人気声優の井上麻里奈さん』(スキビーラジオ♪)な訳ですよ?
それと、麻里奈さん自体がアンテナ感度高くない事もあったりしますし。

何の?

井上麻里奈参加イベントの(笑)。

イベントでファンに『あのイベント出るんですってねー頑張って下さい』って言われて『(…知らなかった)』って事もあったみたいな人ですし(笑)。でもそれごと、自分が応援している井上さんな訳です(笑)。

「あはははははは、やめたらファン?」
「その手がッ!?」


いや、無いです(笑)。
今回の事で痛感したのは『井上麻里奈ファンでいるという事は、結局の所、善く(能く)生きるって事なんだなー』と。思想…?(笑)。いや、普段から仕事をテキパキと前倒しで片付けている事は、突発的なイベントに対しての武器になるのだなと思いまして(常在マリナ日 )。

そこまでの考えが必要かー。時間とかお金とかも結構使っていますしのぅ。
井上麻里奈ファンになる決意をし、井上麻里奈ファンとしては師にあたる父に報告に言った時に言われた『麻里奈道は地獄道、父はお前に父と同じ苦しみを味あわせたくは無いのだ…』と言う言葉を思い出しました。喜んで貰えると思ったのですが…。

ちょっと待て(笑)。

でも流石、麻里奈さんのファン暦20年の父の言葉には重みがありました。

…えっ? 四歳の頃からのファン?!

キモ! こわっ。 どんなストーカー?!(笑)。


虹色のストーカー。

そんな林原めぐみさんの昔の歌のタイトルみたいな?!

てか、ストーカーとしてそれは目立ち過ぎです(笑)。


…一脱線消化と。脱線しないと書けないんです…(笑)。ご迷惑をおかけしています。
てかうちの父はそんな面白い人ではありませんでした(念の為【笑】)。

でも…。
>10日でやるなら楽な仕事、7日でやるなら普通に仕事、4日でやるならかなり頑張らなくてはならない仕事量


画像


これって

『10日でやるなら楽な仕事、7日でやるなら普通に仕事、4日でやるならかなり頑張らなくてはならない仕事を2日でやれれば土曜はマリナ日!って事ですね。



画像



ムリだとは信じていました。けれど思いながらも、仕事は夜中まで一人で残ってやりましたし、休憩も取らなかったし、食事も口に放り込みながら作業は常に継続。前へ。ただ前へ。

そうだ! 自分の脳中には対井上麻里奈さんイベントにおいてのみ発動する楽進…いや、ヘンな曹操軍がいるじゃないか! …と(笑)。なら頑張れる。諦める理由が無い。

「モルダー、あなた憑かれているのよ」
「うん」


結局立ちっぱなし仕事で、腰、背中、腕、肩、首がいってしまいましたから(笑)月曜日は整体でオーバーホールですが、本来ならば、本日も丸一日使っての仕事だった筈なのです…が、あれ? 何故か前日の夜一時までに終わらせちゃいましたですよ?(笑)。背中中心にバンテリンを静脈注射したいです。経口摂取も試したいです。

しかし、自分の仕事は終わった訳ですが、イベント当日だって、終わった仕事を処理する人の、今度は自分が補佐に回らなくてはならない訳で。てか、仕事が終わる目処も立っていなかったので、休ませて下さいとも職場で言い出せなかった訳ですよ。

昼前までに出来るだけの仕事をガンガン片付けて「…あのですね」と言ってみる。でもあっさりOK!
修羅場確定と思われていたみたいで、パートの人が臨時で一人来るって段取りにもなっていたみたいだったし、職場でも「何で仕事終わってるんだよっ」ってノリだったみたいで! 

まさに善(能)く生きる!(笑)。
時間も余裕を見て30分前にはブースの前にいられるように万全の態勢で出られました!

電車の乗り継ぎとかもパソコンで既に検索済み! 
ヘンな話、早目に朝食もとってイベント中トイレにいかないで済む様にまでしています!(笑)。

いやー、今回の脳内井上麻里奈さんファン武将のMVPは楽進だったね〜!
文句無しで!(笑)。

電車の中では余裕で読書ですよ。狼と香辛料の五巻読んでましたよ。
そろそろ付く頃だなと…。


画像

                            ズン ズン ズン。 

ん? 東松戸? ん? ん? ん?


あっ!


お〜ろ〜し〜て〜〜ッッ!!!


うちの楽進は間違った方向にもズンズン進むぜ?(笑)。

浮かれていた事。疲れていた事。それと気付くのが遅れたのは狼と香辛料が面白かった事が原因だと思われます。
電車(路線・ホーム)を間違えたんです。駅の確認は、運悪く車中から“ちゃんとしていました”

駅は間違っていませんでした。安心していましたよー。その路線二つは途中まで同じ駅を使うのです。
「舞浜ですなぁ…ゼーガペインの舞台。麻里奈さんも出てましたなぁ楽進さんや…シンタスさんなら絶対こっち方面の仕事帰りならディズニーランドに一人でのこのこ行くんでしょうなぁ(隠居じじぃモード)」とか思っていましたし(笑)最後に確認した駅は、よりによって分岐点の市川塩浜でしたし。

戻るだけでも大変な時間のロス(30分以上かかりました)。駅から会場までは徒歩14分って書いてありました…。取り合えず今出来る事は何も無いのでと狼と香辛料を読む。…クールになれ。二駅位前にストレッチは出来るなと思いアキレス腱とかを伸ばす。靴紐きゅっ。

ドアが開きました。

画像


今回の脳内井上麻里奈さんファン武将MVP夏侯淵妙才出撃! またかよ(笑)。
そして走りっぱなしで会場に! 人が多くなってくれば走るのも困難です(つつしみも忘れません【笑】)。
こんばんは、オシムが提唱した考えて走るオタです(笑)。走ってばっかだよー最近。

会場のエスカレーターの上からセガの看板を確認! 出来る限り速く。もうイベントはとっくに始まっている!

ジャーン! ジャーン! ジャーン!(ドラの音) 待てこれは孔明の罠だ! 
これゲームのブースじゃん?!

「グレンラガンのイベントは?」
「反対側です。向こうです」


画像

                            うわ〜〜〜ん!


遠ざかる方向に、しかも急いで来てしまったみたいでした。会場はとても広く、入り組んでいます。人もいます。速い移動も困難です。迷惑はかけない方向でも、最大限の効果は得たいじゃないですか。
段々頭の中は何故かもう『遅刻(食)パン』の事で一杯に(笑)。←自棄?

場所もよくわからーん。時間的余裕を持ちウロウロと会場を見て回りながら最低でも10分前にはブース前に到着って予定でしたから。いた! 舞台の上に。福井裕佳梨さんもいます。

なぜならば

さて、福井さんはピンク。髪にもピンクの花。少し早い春目…ってか桜の妖精さんを思い出しましたでしょうか。白ロリさんの中の人だとも思いましたが。

この天然のお姫様とアノ、生き方ハードロッカーの小林ゆうさんをゴスロリリーダーとして自在に操っていた片岡あづささんの猛獣使いっぷりが、ただただ眩しい。

麻里奈さんは…、前の記事で死にかけの楽進が言ってるのでそっち参照して下さい(笑)。

劇場版グレンラガン螺巌篇の台本が来て厚かったみたいな話をしていたと思います。張り切っている感じでした。
前回は新作パートが20分だったけれど今回は一時間って事を話してくれていました。
そしてサインをその場で書いてのポスタープレゼント。

サインが欲しいんですよーそう言えば。印刷はノーカン。

燃えましたね! 今回も一発で負ける自信がありました。イエス! 案の定一発で沈められました(笑)。
惚れ惚れする弱さ! 弱さ最強。前女名物萌え萌えジャンケンではもちろん無い。

でも、こうやって勝負運貯めて、みなみけと今日の5の2のライブチケット取ったんですよ? …多分(笑)。
そう言えば冗談かと思っていたけど、井上麻里奈さんのイベントでのサインって過去にヤフオクに出てたんですね。
ヤフオクに出さないでねってのは気の利いた冗談だと思っていたら。
買う人も自分に貰えた物や当たった物でなければ意味無いと思うんですけどどうか。自分はそれならいりませんけれども。

そしてイベント終了!

いやー楽しい時間はあっという間ですねー。まだ十分くらいしか経ってない気がしました。


てか時計まで10分しか進んでねー!(笑)。
イベント参加は十分間(笑)。

ザ・ワールド!(えっ? 今更?!)。

大遅刻ながらも麻里奈さんは相変わらず可愛かったです。いつも感じる、楽しい雰囲気とか元気を貰える感じはちょっと、いつもよりは感じる時間が物理的に少なかったですけれど、本当なら今日は会えなかった筈なんですから。

仕事も一生懸命頑張った結果、10分しか会えなかった」ではなく、「10分今日も会えたんだなって」思う事にします。だって、今日10分合えなかったファンの方が世の中にはびみょーに多い訳ですし。

楽進のお陰です。ショックで寝込む事は無いと思いますですよ(前記事)。体は多少壊しても直せばいいし、満足です。
ただ…あんな感じでしたね、自分も終わった直後は…あんな感じでした。でも次。次がある。きっとある。


てか、ステージまでは少し離れてはいましたが、まぁ近いって言っても差し支えは無く、仕事で使った体力・気力ですが移動分含めて回復くらいはして貰えましたかね。
良い事なんて幾らでもあってですね、ほくろは真正面から見放題でした(笑)。

つまり横顔、つまり会場としては端っこでしたけれど(笑)。

『人中の呂布 馬中の赤兎 ほくろが本体 井上麻里奈』そう呼ばれていたらしいですよ。あの時代。

なんかあのほくろって難しい事考えると左から右頬に移動するらしいです。適当言いましたが。

あと、人間って相手の顔の右側に注意が集中するんですって。実はそっち側を無意識に強く見てると聞きました。
んで麻里奈さんって左頬にあるじゃないですかほくろ。凄い好きなんですが(笑)多分、正対した人はあの子のお陰でそっち側にも意識行んですよね。
だから表情とか印象が残るのかなとかも思ったんですけど。どうか。

で、帰りましたすぐ。幕張メッセ滞在時間10分(笑)。二時間くらいかけて戻りましたー! イェス!

今回、自分なりに無茶をしつつもの、完全に用意できたつもりの大逆転劇のつもりだったのですが。完全に調整したつもりでも、不測の事態は起こって台無しになる事もあるって教訓を得ました。

本日も…! …マリナ…日…?(笑)。

あー…モチロンソウヨ(笑)。イタオのヨメ風



画像【追伸】
責任の一旦を担うべき狼と香辛料の悪口でも言って溜飲でも下げたいと思います。

面白過ぎですね。アニメ版は福山さんと小清水さんがイメージぴったり過ぎで良いコンビ過ぎたかもしれません。
お陰で今日はこんな目に合いました(笑)。アニメから連れて行って貰った世界でしたし。

二期もきまっているので楽しみです。演者・制作スタッフ、皆ガンバレ。
画像はホロ酔いホロ。
キーワードは黄鉄鉱に愛に恋!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
>『人中の呂布 馬中の赤兎 ほくろが本体 井上麻里奈』(爆)
お久しぶりです。^^
うむ、明日もテストだ・・・
(今日のテストの良し悪し予想)
美術  速上々↑↑
保体  低空飛行中
社会  上昇中☆
音楽  超低空飛行中www(オワタ)

>『10日でやるなら楽な仕事、7日でやるなら普通に仕事、4日でやるならかなり頑張らなくてはならない仕事を2日でやれれば土曜はマリナ日!』って事ですね。
そうですw
仕事たまるのは嫌いですwww
いか
2009/02/25 14:09
(本日最悪日)
まあ、差出人不明冷やかしラブレターはワラタwww
冷やかしなのに字はわりかしきれい(テスト前なのにこんな冷やかし時間あるのか?)www
三行www 型紙www
○○○くんへ
ずっと好きでした
つきあってください
wwwwww
いや、たとえ冷やかしじゃなくても
井上麻里奈さん一筋(みなみけ)ですからwww
解読不能状態で土へかえりましたwww

そのあと、友達とふざけて乱闘してたら
知らないおじさんに怒られた(喧嘩に見えるのかよ・・・)ww(学校の前でw)
たぶん明日は「せっきょう」www

(どーでもいいこと)
友達「一日千秋」のこと
「いちにち ちあき」とか言い出したw


また明日・・・
いか
2009/02/25 14:10
差出人不明冷やかしラブレターの差出人は男子ですよー

ドキドキもバネにして〜(爆)
いか
2009/02/25 15:40
こんにちは、いかさんテスト頑張ってるんですねー。
芸術系…っと思ったら音楽がアレだったんですね…?(笑)。
自分は保体は勉強しなくても80点代取れてました。何となく(笑)。

>差出人不明冷やかしラブレター
冷やかしなんですか? 実はっ、みたいな事もあるかもしれないですよ?(笑)。
あ、男子確定なんですね? 誰が出したかは分かっているんですね?

じゃあ違うのか…いや…ウホっ的な事もあるかも?
喧嘩って思われる程に友達ともじゃれて、何だかちゃんと学生してますねー。

>友達「一日千秋」のこと「いちにち ちあき」
別の意味でそんな人もいると思います(笑)。千秋の事を一日考えていました!みたいな。
人によっては千秋の事を考えるのも良いけど、みのりさんの事を考えるのはまた別の味わいみたいな人もいる事でしょう。…はっ?! カップ焼きそば現象!

え?(笑)。


2009/02/26 00:52
関係はありませんが、女子アナウンサーの方で、旧中山道(きゅうなかせんどう)を「いちにちじゅうやまみち」と読んだ人もいました(笑)。テストもラストスパートですね。こんな所ですが、もし息抜きになったなら幸いです。

テスツ頑張ってみて下さい。そして頑張った分、後でしっかり緩んで下さい(笑)。

そして麻里みて…ではなく(笑)マリみてのウェブラジオが更新されていてドラマパートで麻里奈さん喋り捲ってました。
もう聞けないけど、一話とかもはや主役でした。

2009/02/26 00:53
テストオワター
(今日のテストの良し悪し予想)
数学   中空飛行中
国語   中空飛行中
理科   中空飛行中
技術家庭 上昇中☆
英語   微上昇中☆



>井上麻里奈さんのイベントでのサインって過去にヤフオクに出てたんですね
マジすか(笑)サインってその人を思いながら書いたのでは?
売る人、ファンじゃないですね(買う人も)
やっぱり気持ちを・・・
なんか自分のためみたいな感じがいい・・・(なんと言えばいいのかw)

>買う人も自分に貰えた物や当たった物でなければ意味無いと思うんですけどどうか。自分はそれならいりません:けれども。
同意見

>幕張メッセ滞在時間10分
ええ、10分wイベント早いwでもいいですね、
本物が居て

>みのりさんの事を考えるのはまた別の味わいみたいな人もいる事でしょう。
現実系ですねw

いか
2009/02/26 14:33
>関係はありませんが、女子アナウンサーの方で、旧中山道(きゅうなかせんどう)を「いちにちじゅうやまみち」と読んだ人もいました(笑)。
w、www
1日中山道どういう意味なんでしょう(笑)
清涼飲料を占領飲料の間違えw
いいづらい言葉は「滑舌との戦い」ですねwというか、もう、いえないです。

関係ありませんが
好きなものが好きなだけいつでも、どんなものでも 手に入ると
人生おかしくなるのですよね 私は反対です。
追い求める人生のほうがいいです。喜び大きいし・・・
100%の人間怖いです。
(どうでもよい話)
他サイトに
携帯の着メロ無料ダウンロードに「経験値上昇中☆」と「経験値速上々↑↑」
ありました。携帯は所持していませんが・・・その作成してる人の夢が「アニメイト全国制覇」だそうですw

>テストもラストスパートですね。こんな所ですが、もし息抜きになったなら幸いです。
息抜きになってます。ありがとうございます^^。
いか
2009/02/26 14:33
今、変換してたら
おじゃる丸を変換するとぉJAL。になりました^^;
いか
2009/02/26 19:11
テストお疲れさまでした。
何か…テスト受けたいです。受けなくて良くなってみると(笑)。給食も食べたいです。
揚げパン。

サインの事はホントに見てて残念っていうか、先ずファンの所にいかなかったのが残念です。
ジャンケンの神め。

チャゲアスから電話がかかってきて「今からいっしょに これから いっしょに 殴りにいこうか」と言ってくれた気もしましたが相手は神。やめておこうと思います。そして今の学生さんにチャゲアスは多分分らない(笑)。

>なんか自分のためみたいな感じがいい・・・(なんと言えばいいのかw)

人の為に書かれた物は多分、印刷物と変わらないんですよね。
そう言えば自分も山崎和佳奈さんのサイン貰った事があるんです! 
…ただ、それは友達が書いてくれたもので(笑)。それと幾らも変わらないかもしれません(笑)。

分った、自分にとっては「縁」が無いんです、他人用のを買いとったサインとは。
人にもこの考えを強要する気持ちも全くありませんが(笑)。縁…屍姫用語ですね。

2009/02/26 23:58
>ええ、10分wイベント早いwでもいいですね、
>本物が居て

開始は2時からだった筈なので、他の人達は40分位は、井上麻里奈さんと福井ゆかりんさんと居れたんですよ。
…羨ましくなって来ました。まぁ、ホンモノだったかは分らないですけどね!(笑)。

>>みのりさんの事を考えるのはまた別の味わいみたいな人もいる事でしょう。
>現実系ですねw
大きなビルにはまってるモニターで今日ですね『誰?! この格好良いお姉さん?!』と思ったのが歌歌いバージョンのみのりんさんでした。全然違いますね。二人いるのかも。

2009/02/27 00:00
>好きなものが好きなだけいつでも、どんなものでも 手に入ると
>人生おかしくなるのですよね
自分も最近そんな事考えた事があります。例えばずっと遊べてると麻痺してきたりするんですよね。

友達と毎日ダラダラ過ごせていたり、ゲームずっとやっていた時より、たまにしか会えないとか出来ないからこその今の、人や遊びとの(自分の)つき合い方は結構楽しくもあって…割りと気に入ったりもしています(欲を言うと。もっともっと友人達と会いたいって気持ちは有るんですけど)。

たまにしか会えないからこそ、その時間を(もっともっと)積極的に大事にしたいとも思えるようになったのかもしれませんし。


>「アニメイト全国制覇」
実は海外にも有るんですよね…。その人の夢は応援したいですけど…93店舗でしたかね…修羅の道ですね〜(笑)。

>おじゃる丸を変換するとぉJAL。になりました^^;
問題は何故おじゃる丸を変換する機会が今頃あったかの方かもですね(笑)。

2009/02/27 00:00
>何か…テスト受けたいです。受けなくて良くなってみると(笑)。給食も食べたいです。
揚げパン。

私は揚げパンも好きですが、「鯨のからあげ」が大好きです。
クジラは一応、禁猟なんですけど1年に2回ぐらい捕るんですよ。生態調べるために・・・
その肉をもらってます。当然ながら1年に1回のみですけど・・・
(2つともたまにたべるからおいしい)

>ジャンケンの神め。

はい、私もです。
当番、ジャンケンで決めてたら相手が負けたんですよ・・・そしたら泣くわなくわ・・・・疲れます・・・。
鯨のからあげの時のジャンケンもすごいです。(爆)

>開始は2時からだった筈なので、他の人達は40分位は、井上麻里奈さんと福井ゆかりんさんと居れたんですよ。
…羨ましくなって来ました。まぁ、ホンモノだったかは分らないですけどね!(笑)。

井上麻里奈さんと福井ゆかりさんは
ファンにマヌーサをかけた
ファン達は幻想の世界が見える・・・(爆)
いか
2009/02/27 20:30
>たまにしか会えないからこそ、その時間を(もっともっと)積極的に大事にしたいとも思えるようになったのかもしれませんし。

学生では思えませんが
こういうのって離れた時わかる物なんですよね〜

>「アニメイト全国制覇」
実は海外にも有るんですよね…。その人の夢は応援したいですけど…93店舗でしたかね…修羅の道ですね〜(笑)。

一応、その人、北海道、四国制覇です^^。

>おじゃる丸を変換するとぉJAL。になりました^^;
問題は何故おじゃる丸を変換する機会が今頃あったかの方かもですね(笑)。

予測があたった、(万歳)聞かれると、おもっていました。(爆)
「アニメといえば何?」と、きかれたので
何事、ぉJAL丸がでてきましたw自分でもよくわからんwです。
いか
2009/02/27 20:31
一言
みなみけおかえりの
OPなんか違和感ありませんか?
最初の方 夏香の所です。
いか
2009/02/27 23:03
夏奈でした すいません
春香とぐじゃまぜに・・・
いか
2009/02/27 23:04
こんばん薙ぎ原ー。
帰ってきてずっと新しい記事書いてました。もう寝ないと流石に仕事に差し支えるので明日レスしますね(笑)。
すみませんー。あんな記事でも五時間くらいかかってるkかも…(笑)。

2009/02/28 03:00
カップ焼きそば現象!!!!! (笑)
いか
2009/02/28 15:48
>揚げパン
素敵な響きですね(笑)。グレンのラジオで「給食と言えば」という問いで「揚げパン」と麻里奈さん答えていたよーな。
鯨のからあげっていうのは何とも、昔世代の人達の口から出てくるっぽい話ですねー。
自分達は給食では出ませんでした(狭間世代なのかなって…ああ北海道だからかも、ですね)。

土佐に行った時にくじらの尾の身みたいなのを刺身で食べさせてもらったんですけど…凍ってる…高いのに美味しいと思えない…ってな感じでした(笑)。土佐が今の何県だか出て来ないです(笑)。
でも良いですね、どこかで鯨のまるっと揚げた物があったら是非食べてみたいです。

捕ゲイ。おかまさん逃げてー!


>井上麻里奈さんと福井ゆかりさんは
>ファンにマヌーサをかけた
>ファン達は幻想の世界が見える・・・(爆)
むしろ不思議な踊りでMPを吸われたいです。グレン音頭(笑)。
上映館増えたらしいですし北海道でも上映するんですかね。

2009/02/28 20:30
>「アニメイト全国制覇」
>一応、その人、北海道、四国制覇です^^。
関東地方とか多いですよー?(笑)。でもむしろアクセスは楽なのかも。
JR1日乗り放題みたいな券で荒らして回るのも良いかも。何故そこまで…(笑)。

>みなみけおかえりの
>OPなんか違和感ありませんか?
どんなでしたっけー。今仕事詰めで色んなアニメがそれぞれ一ヶ月分くらい貯まってしまっていて…(笑)。
どうでも良い番組は焼いて職場で仕事しながら流し見出来るんですけど好きな作品はやっぱり腰を据えて見たくて…貯めてしまっています。

自分は「おかわり」の気味の悪い夏奈の行進(笑)すら愛おしくて、真似とかもしていたくらい好きだったので他の人に違和感があっても「愛おしー」と思ってるか、気にしていないかかもです(笑)。

2009/02/28 20:31


>夏香
メガテンの邪教の館で合体させたらこんな感じでしょうか(笑)。カカ、だが字面は凄い素敵(笑)。

>カップ焼きそば現象!!!!! (笑)
ああいったセリフを本当に良く千秋言葉として世に出してくれる実里さんは本当に素晴らしいです(笑)。
ラジオとかの時と、歌っている時の実里さんが同一人物だと考えなくてはならないって考え方が非常に面倒くさいです(笑)。

さて今からまたお仕事です。やってらんない。
あと気持玉が増えてたみたいで嬉しいです。つけてくれた方達は多分、井上麻里奈さんファンでしょうか。本当にありがとうございます。

2009/02/28 20:34
>素敵な響きですね(笑)。
はい、揚げたてが想像ささります。

>上映館増えたらしいですし北海道でも上映するんですかね。
変なところに映画館できるんですよ
映画館の隣とか・・・

>ああいったセリフを本当に良く千秋言葉として世に出してくれる実里さんは本当に素晴らしいです(笑)。
同感です。 そんな発想がほしい^^

>ラジオとかの時と、歌っている時の実里さんが同一人物だと考えなくてはならないって考え方が非常に面倒くさいです(笑)。
表面と裏面 さらに、もう、ひとつ(爆)

>さて今からまたお仕事です。やってらんない。
あと気持玉が増えてたみたいで嬉しいです。つけてくれた方達は多分、井上麻里奈さんファンでしょうか。本当にありがとうございます。
銀行員・・・ではないですね・・・学生はいいですよね仕事無しで・・・(爆)

次、書くときは、新しい記事に書きます。
お仕事、日本を支えてください 毎日マリナ日!
いか
2009/02/28 22:27
>実里さん
一番最初の印象は「なんて辛そうな顔で眉間にシワを寄せて歌を歌う人なんだろう」でした(笑)。
深夜のCMで歌の宣伝だったと思いますが。今はラジオとかも聞いていて楽しいですし応援しています。

今聞ける「みなきけ」の一人回とかマコちゃんゲスト回とか本当に楽しいです。
しかし三人集まれない位みなさん今や売れっ子なんですね。「おかわり」の時と比べてすらこんなにも状況が変わってきてる位売れっ子って事でしょうか。良い事でもありますし、違ったパターンでみなきけが聞けるんですから前向きに捉えたいです。

>学生はいいですよね仕事無しで・・・(爆)
良いですよねー、夏休み一ヶ月って何っ、ソレッ? 何かのCEOか何かッ? そんな感じです(笑)。

>次、書くときは、新しい記事に書きます。
はい、でもどこの記事でも大丈夫です。昔の記事でも、管理画面で書き込みが有れば一発で分かりますので。
あと日本を支えられる立派な仕事だかは疑問ですが、頑張りますっ(笑)。

まりほりの方にもまた仕事から戻ったらコメントさせて頂きますのでー。

2009/03/01 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミュスポ グレン 井上麻里奈さんトークイベントに【2】 薙ぎ原っぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる