薙ぎ原っぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スタチャフェス2009 春』に当日券を求めて行って来ましたが

<<   作成日時 : 2009/04/13 02:09   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像「一切無いです」

終了(笑)。

えー。電話での機械音声ナビ子ちゃんに「当日券の情報はございません。現場に乗り込んで確かめたら?」と言われたのでですね。

行ったさ。割と往生際悪く振舞ってみました。職業 マリナ日走者ですから(今日は珍しく走らなかったですが)。

調べたら、今までは当日券が出た事もあったみたいでしたのでスタチャフェス。

はー溜め息りますね。立て看板みたいなのの出演者一覧。
ずらずら書いてますがパッと形として目に飛び込んでくるのもやはり「井上麻里奈」さんの文字。五文字で目立つのもあるのかもですけど。

画像屍姫も作品として参加かー。そっちも好きなので益々あーって感じでした。麻里奈さんって屍姫顔だなーとふと。いや、悪口では一切無く(笑)。

もっと声優をやっていたかっという未練で屍姫に。いや、どんだけ仕事好きなのか。

しょうが無いから帰ろうとしたら「券あるよ」と。

ダフ屋さん風情が、そんな「ガンダム売るよ」みたいに気安く話しかけないで欲しいなと思いました。
ダフ屋さんの財布の肥やしになるくらいなら光栄ある無駄足を選びますよ。

またはエアマックス狩りとかドラクエ発売日狩りみたいにチケット狩り。
チケット狩りのお陰で席はあんまり良くなかったのですが無事見れました。

そんなエイプリールフール用の記事送信と(ポチっ)。

てなのは冗談ですけど、ダフ屋の券なんて買わないで不良在庫にしてやりたいじゃないですか(売れなかったら払い戻すだけなのか。ムカ)。

てかさ、このダフ屋行為のせいでチケット取れなかったんではないかとかも思っちゃう訳です。心せまっ。ヤフオクとかにも出回ってたみたいですしね。転売とかが美しく思えないのです。でも買うのは個人個人の考えでよいと思います。

武士は喰わねど糸ようじなのです。

ダフ屋さんって本当にダフ屋顔してますよね。…そんなにも好きじゃない?!(笑)。
いや、ちょっと苦手です(笑)。

行かれた方は良かったですね。井上麻里奈さんやみのりんさん、さとりなさんはどうせ今日も可愛かったでしょうか。
ライブは無かったそうですけれども。

代々木公園のサクラはもうほとんど散ってしまっていました。でも花見の人達は皆、多分サクラは必要としていないから(笑)。久しぶりに脚を運びましたがやっぱりとても良い場所ですね。


色んな人や人達のグループがいるんですよね。
後ろ半身用の車椅子を使った小型犬とその仲間犬達と一緒の散歩を見ました。おー、理由は勿論知らないけどまた走れてよかったですね。
あれももう市販レベルなのか。てか市販されてるのかな。作りがしっかりしていたし。

誰も番をしていないレジャーシートの上の袋からカラスがスナック菓子の袋をつついて穴を器用に開けてですね、一つつまみ出して走って(笑)離れて、安全な所で今度は小袋を破いて中身を食べてました。

いや可愛くてねぇ。カラスは全然嫌いじゃありません。賢そうだし格好よくもあります。綺麗な黒です。

走る姿を見て思ったのですが、恐竜みたいでした。最近の学説の方の二足歩行恐竜の走り方。体を少し振ってタッスッタッスって。やはり最新の説どおり恐竜は鳥類に近かったのかなと実感いたしました。

恐竜の腹から内臓引きずり出して食べてるみたいでしたし。お菓子。

次の麻里奈さん出演イベントとして出ている情報としてはグレンラガンの舞台挨拶ですね。でもシネマサンシャインとかって凄い小さい映画館なんですよね。前に五分でチケットはけたって驚いてもみたのですが、あそこはちっちゃかったんですよね。

カウンターに三人でテーブルに四人かけたら満員。いや、それは隠れた名店か何かか。


薙ぎ原っぱブログ内リンク
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring 落選しました。
http://steici-ya.at.webry.info/200904/article_2.html



てか書いて投稿していた記事を一度白紙上書きしてしまったみたいでとても焦りました。
一度書いた物をまた思い出しながら書くのはとても空しいので。

ブラウザーの戻るを使って戻っていったら作成中の記事が残っててほっと。
こういうのって血の気がちょっとひきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『スタチャフェス2009 春』に当日券を求めて行って来ましたが 薙ぎ原っぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる