薙ぎ原っぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS ANIMAX MUSIX -SPRING 2010-(アニソンライブイベント)

<<   作成日時 : 2010/04/29 04:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ざわざわ ざわざわ ざわ…


「カイジさん…なんかおかしいんですよ…」
「あ…? おかしいって何が?」
「ANIMAX MUSIX -SPRING 2010のチケットって一度完売したんですよね…? 大好評につき100枚追加チケットが出たんですよね…?」
「ああ…そう聞いてる」

「おかしいんですよカイジさん…。100枚完売次第に終了のCMを」


ざわ

「待て…」

ざわ

「ずっと」

「おい! 待てって言ってんだろ!」

「アニマックスの番組の合間にもうずっと流し続けているんですよカイジさん…!」
「カイジさん、大好評で販売期日中に完売した筈のイベントの追加チケットのたった100枚がいつまでも埋まらないなんて事が…」

「よせー! (…あぁ…ああぁ!)」


破綻!

破綻!



売り切れ後、大好評につき100枚追加販売された筈のチケットが!

いつまでも売れない!

売れない!

売れない!




ANIMAX MUSIX -SPRING 2010-
http://www.animax.co.jp/animaxmusix/index.php


哀れなので興味がある人行ってあげて下さい。多分追加発売どころか元々の席数が埋まってないのではと。

いや、日本の景気を考えるとせっかくあるイベントなら限界までの人数で遊んで来て欲しいというか。
自分は興味ないので行きませんが、いつまでもいつまでもあの曲がかかって「追加チケット販売決定!」ってCMは何かですね(笑)。

CMの最後にMay'nさんが「いますぐアニマックスで」みたいな事を「お洒落どや顔」で言うんですが「大変なんで無敵のスタープラチナでなんとかして下さいよー!」とファンに泣きついた方が人来るのではないかと思ってしまいます。

自分は喜多修平さんとELISAさんの歌には興味が有りますです。



追記
記事上げて数時間も参照数ゼロなんて事はブログ開設以来初めてでした。
ビッグローブのブログは全体通して新しい記事が上がると「こんな記事があがりました」と紹介される所があるのですが、それを見てなのか、程度の差はあれど参照数はすぐついていくものなんですよね。

このイベント本気でニーズが薄いんでは…(笑)。

参照数14…ニーズ本気で薄そう…(笑)。ていうかいつの間にかチケット100枚追加って文句が無くなっていました。

ただの「追加チケット販売中」に。めいんがメインではダメですか…マクロスとかで人気有ると思ったけど。


追記
本日はイベント三日前なのに相変わらずCMかけまくりでした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANIMAX MUSIX -SPRING 2010-(アニソンライブイベント) 薙ぎ原っぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる