薙ぎ原っぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンクラブイベントに関しての書き込みで

<<   作成日時 : 2013/01/20 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「地方の学生とかに横浜まで出て来いってか?学生にそんな遠征費用あると思うの?」とか書き込んでいる人がいたのだが、平日の事を言っていないって事は大学生なのかな。先ず学生は金が無いものだ。

んなものは当たり前。無理して出てくる事もないし。出れる人間だけが出れる。そんなものはどんな遊びでも当たり前の事なんだ。遊びって物はお金に余裕のある大人の方が有利なんて事も当たり前で。

学生を優遇しなくてはいけない理由は全く無いんだよ。甘えるな。どこで開催しても遠隔地になる人はいる。
そもそも社会人だからこその不利だってある訳だし。
金の事に関しては時間に余裕のある学生なんかはだ、そんなに好きなら普段からバイトでもしてイベントに備えていれば良い。
ていうかイベント五月じゃん。本当に大事な事なら親からのお小遣いだけをあてにするなよと。

遠征費用の心配してくれなんて甘ったれもいいところだ。
普段頑張って仕事してお金に余裕のある大人の様に新幹線や飛行機に乗ってくる必要も全く無い。

夜行で来いタワケ。金が無いなら体力や若さや無茶さで乗り切れば良い。

年取ってる連中はお金は持っているかもしれない。けれど時間が無かったり、体力が無くなっていたりするものなのかもよ。だからって年長組が「体力的に大変だからライブは二時間以内にするべきだ」とか言わないでしょ。

戦い方が違うんだよ。それでも戦うんだよ戦いたい奴は。戦えない奴は戦わなくて良いんだよ。


って夢を見たんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンクラブイベントに関しての書き込みで 薙ぎ原っぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる