薙ぎ原っぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS やまぐちりこさんが結婚して幸せに暮らしているらしい

<<   作成日時 : 2013/06/14 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像とても嬉しいんだ。

2013年06月13日14:37に 『今までありがとう。』という一年四ヶ月ぶりくらいのブログの記事を上げました。

AVからのファンだが(笑)行方不明みたいになっていたから心配していました。
こういう形だけど、やまぐちりこさんの仕事は一生好きでいられるのではないかなと思っています。
やっぱり辛い事も一杯あったみたいです。無理して笑って頑張って、追い詰められていた事もあったみたいですね。

でも本気でほっとした。ジャンルとか関係ないし。楽しくさせてくれる人はその都度、神です。
今大好きだと思っている趣味や、アイドルや俳優、いますよ。

いつまでも好きでいたいと思えている人達もいますが、大抵それはかないませんよね。
自分に無理強いする気も無いんです。興味が無くなったらそこにしがみ着くべきではないと思っています。
でも一生好きでいられるんだろうなって、この人は永遠の存在なのではって思える人は自分にも何人かいるんですよね。

その一人がやまぐちりこさんなんです。男子としては一生作品も実用させて貰うであろうし(笑)何か大好きです。
一時の感情で盛り上がってる訳ではなく、自分にとっては永遠のヒーロー、ジャンボ鶴田と同じ位の永遠の存在になりそうな予感なのです(確信?)。

好きなAV女優さんいる?って聞かれたら、初めて名前が挙げられる人が出来ました。
遠回りしたのではなく、周囲に遠回りさせられた人だと思います。でも今幸せって言葉を本人のブログで聞けて本当にほっとできました。

おめでとー! ありがとー!

本人にとって嬉しかった訳では無い仕事をここまで評価されるのは嫌かもしれないけれど、やまぐちりこさんは自分にとっては永遠のアイドルって事になると思うんだ(AVだけど)。
妹さんもじゃあ何とかなってるんだろうなって意味でも嬉しいニュースでした。
って妹さんのブログも確認しました。

彼女も追い込まれて、他に選択肢を与えられないみたいな状態での決断だったみたいですね。
これから先、二人には笑って生活していって欲しいです。

ブログの文章は感情とか今までの事がつまってて、文学でした。
ブログを最後に更新してくれて本当に二人には大感謝なのです。


日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]
ジャパンホームビデオ
2010-08-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





やまぐちりこ やまぐちりく AV引退 [DVD]
ソフト・オン・デマンド
2012-03-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by やまぐちりこ やまぐちりく AV引退 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やまぐちりこさんが結婚して幸せに暮らしているらしい 薙ぎ原っぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる