薙ぎ原っぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS ももクロの24時間UST放送で【追加】

<<   作成日時 : 2013/07/01 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝刊を読むティで、余り評判のよろしからぬ古市憲寿さんとやらのプロ市民の方がきて従軍慰安婦やレイプやセックスの話をしていったのね。
ちょい不快だわぁ。色々な意味で。
メンバーを14歳だと思っていたらしい。
なお更ちょいおかしな人だと思う。


8/14
ももクロが古市何某という自称政治学者の思想の補強に利用されてとても残念だ。
あの年齢の頃は自分も物事が分からず、他者を憎んだり悪く言うのはただひたすら無条件に悲しい事だと思ってそのようにふるまっていた事もありましたが、自分が何も知らなかっただけだった事を今は知っています。

そうなるにはそうなるだけの理由がある事を、今は知っています。
ももクロちゃん達が何も知らない事を良い事に、「この時期に」彼女達の立場や発言力を利用した、古市とやらの卑しさにただ呆れていますよ。

周りの大人たちがもう少し良い形で守ってあげるべきだったと思います。
相手にとって都合の良い情報だけ入れられて、都合の良い声を引き出されている。
とても残念です。

アイドルが政治的発言というのもなぁ。
それは三流アイドルのする事だと思うんですよ。背中に人を乗っけて飛ばなくてはいけない職業ですし。
背中を狭く使わないで欲しい。

民主党がイケイケゴーだった時(テレビでも民主にあらざれば人にあらずみたいな時期)民主党支持アイドル(タレント)みたいなのいましたよねそう言えば。太田総理とかでも。

ちょっとそんな事を思い出した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももクロの24時間UST放送で【追加】 薙ぎ原っぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる