薙ぎ原っぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドリング!!! CDイベントとか個別握手会とか行ってみた。

<<   作成日時 : 2013/08/22 01:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像【8/7のアイドリング!!!のミニライブと一斉握手会に行ったのでした】
夜のガンダムが美しかったよ。大川藍さんがとても綺麗で驚いたんだった。割とノーマークだったので(笑)。
お台場合衆国で見た時もこんなか!とな(笑)。スタイルが良くてダンスも綺麗だった。

握手の時に目と表情が凄く綺麗で明るくて驚きました。人見知りって話だったけれど(一斉握手だったから時間なんて三秒くらい?)まっすぐ目を見てきてくれて、ひゃーってなった(笑)。一番印象に残りました。

横山ルリカさんも印象に残りました。たった三秒で笑顔で殺しに来た!
キラー・ルリカ(笑)。凄く綺麗だったけど緊張させない柔らかい笑顔でした。
今まで横山ルリカさんという人を全く知らなかったのかもとすら思える印象を残され島。

握手会があったら是非お逝きなさい。ソロCD第二段出すみたいですね。
おめでとうございましたん。


朝日奈央ちゃんには「ガッチャマン見てます」って言えて嬉しそうな笑顔で「ありがとー!」って言って貰えたー。
毎話でてくるレギュラー声優・朝日奈央さんです。役の子が出て来ない時もモブで使って貰えてて扱いが凄く良いんですよ。

ごっちゃまは相変わらずウツクシ可愛かったです。
少し前の一斉握手会で別の娘のファンに泣かされたという事だったので心配していたけれど普通には回復しているテイで頑張ってました。新メンバーにも、あてにされていじられる事も多いですし(後藤力を頼るメンバーは結構多いのだ)。

新メンバーの31号さんがグイグイ来てとまどったのでオジースマイルで対応した…(笑)。

特に印象が強かったところはそんな感じでしょうかね。
自分にとっての新メンバー初お披露目も済んだ良いイベントでした。




【8/17 サマーライオン個別握手会】
握手会用のチケットを手に入れていざ。時間帯で五つに区切られているからまったりと周れましたぜ。
人の入り的には滅茶苦茶混雑って感じでは無いですが、常にその時間帯のファンがメンバーの前にそれなりの列(5〜6メーター?)を作っていて回っている感じ。

世間的には夏休みです。人出は前回自分が行けた時よりもあったのかもしれません。
やっぱり緊張しますね。自分達にとってはスターですから。
初めて後藤郁さんにあった時の感動は、お台場のガンダム広場でアイドリング!!!ADの植松さんを見かけた時の感動に勝るとも劣らないものでした。


画像



それは植松さんでテンションが上がり過ぎだろうとも言われるかも知れぬが、植松さんの実物を始めて見た時「うわっ、テレビの中の人だ!」と思ったのだよ。メンバー達より。

どうかしていたのかもしれない、暑くて。さまーらいよんに頭をガジガジされてたかmo。

画像後藤郁さんは覚えてはくれているようで「あ、こんにちは」みたいな感じでした。画像は私服。
後藤さんが出演した映画、高速ばぁばの話をしたんだが余り自分の作品を褒められたりすると(触れられると)逃げる気が。恐縮するのかもしれないけど。あっちゅうまでした。

サマーライオンの衣装でした。ど真ん中センターだから、かおるんにとっても大切な思い出の曲になった事でしょうさ。自分もアイドリングのCDとしては初めて買ったCDでした。その後なし崩し的に色々買いましたが。

二週目もごっちゃん。可愛い(笑)。この娘の周りの空気は時間がゆったりしてるので、メンバーが眠くなるってのも分かる気がするのだった。ワムウみたいな娘ですよ。

わき腹から出た管から出てくる大分の風のプロテクターをまとっている気がする。今も故郷の大分時間で生きているので他の人とタイミングが合わないのかも知れない。
いつまでも東京の空気に染まらない、良い意味で永遠の田舎の娘(笑)。

だがそれがいい。

実際自分は後藤さんにガオンされたしなぁ(ジョジョオタが分かれば良い書き込み)。
ガオン第一号はワムウですよ。あと玉川らむちゃんだけはしっかりしたジョジョオタだと思った。
他の娘はビジネスジョジョオタっぽくて警戒しています。ジョジョオタなめんなー(笑)。


画像【三枚目は朝日奈央さん】
初めてでしたっけと聞かれたので個別は初めてですと言った。
以前かおるんブースの列に並んでいた時に見えた奈央ちゃんが凄く可愛く見えて気になっていましたと正直に言った。実際、「誰だアレ?」と思った位可愛いと思ったのですよ。髪が少し伸びかけていた頃でした。
握手会を楽しんでいそうな姿が印象的でした。

相手を凄く楽しませてあげられているなと思っていたし。
凄く可愛く見えたというこちらの発言に対しは手を打たんばかりに「良い事言いますねっ」と感心される(笑)。

話し方とかテレビのままで。「滅茶苦茶嬉しいですっ」と言われたがこっちのセリフだ(笑)。
「笑顔が凄く良いから。つい見ちゃうんです。ライブでも番組でも」と思った事を自然に言えていたんですが。

「それはね。恋ですよっ」と断言される(笑)。なるほど。何を言ってるんだこの人(笑)。でも最後まですんごい面白かった!(笑)。

バカキャラみたいに言われているけれど、本当に頭の回転が速くて頭の良い人なんですよね。学校の勉強が出来ない(してこなかった)だけで、とても聡い、賢い。会話のテンポも凄く良くて。

笑いながらもちょっと面白くて呆気に取られていたら「うそうそ、ごめんね」みたいな事を言ってくれたんだけど、ちょっと恋でも良い気がしました(笑)。

楽しい20秒でした。この娘は会いに来たファン一人一人にエンターテイメントを見せてくれているのだなと思いました。意識が高いタレントだなと思ったのだぜ。歌っている時とかも本当に楽しそうなんですよね。
目がにょ〜って横に引っ張られて本当に楽しそうで可愛くなるのだよ。見ててこっちも楽しくさせられてしまう。

画像ももクロの夏菜子ちゃんとか高さんと同じレベルのスーパーな笑顔だ。
朝日奈央さんは太陽みたいです。
属性が太陽なアイドルと言えば百田夏菜子さんがいますが、あの娘よりスケールは少しちっちゃいが(笑)間違いなくめったにいない太陽で。

フール(愚者)系の実は賢者ってのも百田さんと共通だしなぁ。面白いものだ御学友同士。

るーりーさんとか、上げたらきりが無い位、綺羅星のごとくなウツクシイ人が一杯いる中でもライブで奈央ちゃんがセンターの時って結構ある気がするんですが、納得出来てしまうのですよ。
太陽だしなぁ。メンバーもファンもスタッフも升野さんもこの娘の事を自然と頼っているなぁと思える事が多々あります。ファンが本当に多いですよね。奈央シャツ着てる人も多いし。

女の子のファンも多い気がします。

ほんと何だか分かんなかったくらい可愛かったですよ(笑)。目には青葉 山ホトトギス 初奈央ちゃんでした。濃くて楽しい時間を過ごさせて貰いました。


【四週目はノープランで石田佳蓮さんの所に行きました】
前もって色々考えてしまうと話したい事が多くなり過ぎて良くない(かおるんでなりがちなので)のかもと思ったのでノープラン法で行く事に。

結果失敗。かえって気を遣わせてしまったかもしれない。テレビスタァ(昔表記)だものなぁ緊張しました。
手持ちの武器が「可愛さ」ですもの。「牛の匂いがすると思ったら後藤さんだったぁ」とか「うるさめー」とか肩の力を抜いた発言にキレがあるカレンちゃんも良い感じにアイドルとして成長しているようです。

以前、橋本楓ちゃんの言葉で「ゴキブリは自分が飛べる事を知らない」ってのがありました。
ある日驚いてバーンって飛んで自分が飛べる事に気付くと。

五期(ゴキ)も自分達が飛べる事にしばらく気付いていなかった気がします。
最近急激に成長した感のあるゴキどもは今、飛翔期にあるような気がするのだった。

まぁ、五期生に謝れ(笑)。



画像【気になった他の人達】
清久さんのファンの数がジリジリと確実に増えてきているのを実感しました。自分で「最近頑張ってるんです!」って言える位頑張れている気がしますし、ファンってのはちゃんと見ているものみたいですね。

前に参加した個別握手会の時と比べてもそうだし、清久シャツを着ている人も増え始めているんですよ。
定期ライブとかでも30号シャツが目に付くように。本人もどんどん話すようになってきているし。

きっかけがあったとしたら、後藤先輩がらみだと思うんだ(パシらされたりとか…先輩が【笑】)。
優しくて話し易くて安心できる先輩といる(いじってる)方が女の子は能力発揮出来るだろう。尊敬の仕方は色々ですね。

アイドリングには「自分の為に」叱る人もいる様に思う。代々。
本当は先輩達も叱り方とか成長しなくてはいかんのですよね。

河村唯さんのブースからは笑いが絶えませんでした。おばちゃんっぽい笑い方だったのは気になったけど(笑)うめ子さんは本当に楽しそうに握手会に参加しているみたいに思えたし、ファンも楽しかったのではなかろーか。

ウルトラマン系の顔立ちの美女(笑)尾島知佳さんも良く体を動かしながら楽しそうに握手会をしていました。オジーと倉田瑠夏ちゃんは握手会終了後とっとと引っ込んで休んでいても良いであろうに、朝日さんのブースにお邪魔してファンとの交流を延長してくれていました。

画像豪華なホットスポットが出来ておりましたよ(笑)。

がさつ力と気遣いが魅力のオジと、何かが増えようが減ろうが(笑)常に可愛い瑠夏ちゃん、どっちともに好きなメンバーなのでちょっと羨ましかったです。

真夏のお台場合衆国等での疲れが出てそうなメンバーが結構いたみたいな印象も持ちました。
最後にもう一回かおるんに会いに行って終了してきましたぜ。
少し前に友達と行った渋はちで歌の途中で突然やった「ザ・ワールド!」にちゃんと気付いたという話をしたんだった。誰も何も触れずに流されてアレは相当恥ずかしい(笑)。えっ?って思いました。マジで時を止めるねぇ…大好きだ(笑)。

すべすべすべっとカオルった〜♪
まぁいつもの事だがな。

ザ・ワールドとか渋はち定期ライブの「いち恋」での「みんなーおれの事好きかー!」とかタイミングが悪くて誰も反応出来ない所とか大好きですって褒めたら「う〜〜!」と頭抱えて唸られました(笑)。
ああ、本人はキメられるつもりでやっているのか…無茶しやがって…(笑)。大分の山奥時間で生きているんだから。

でもこれからも結果を恐れずに頑張って欲しいです。楽しませて貰ってるから絶対に支持(笑)。
ちょっと前の握手会で、変な人が来て泣かされたって聞いていたけれども安心しました。ってさっきも書いたか。
アイドリングは色々と楽しいです。

CD一杯あるので欲しかったらあげますよー(笑)。中古屋では売らないのだ。売り上げ減るし。


サマーライオン (初回限定盤A)
ポニーキャニオン
2013-08-07
アイドリング!!!

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サマーライオン (初回限定盤A) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



サマーライオン (通常盤) [CD Only]
ポニーキャニオン
2013-08-07
アイドリング!!!

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サマーライオン (通常盤) [CD Only] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドリング!!! CDイベントとか個別握手会とか行ってみた。 薙ぎ原っぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる