薙ぎ原っぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒井瞳こと“さかっち”DVDイベント行ってきた。

<<   作成日時 : 2013/10/17 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像◆開催日:10月12日(土) 開場:11:40 開演:12:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース


公式(?)の画像も勝手に使いますよー(笑)。

DVDの感想としては…可愛かった(笑)。綺麗だった。この人アイドルだったと再確認しました。

普段どちらかというと色物系に徹し気味ではないですか。
いや、相撲が強いとか、何をして貰っても良い感じに盛り上げてくれるから、エンターティナーだなって暫く思っていたかもしれませぬが、実に今回アイドルだった。

肌が凄く綺麗で驚いたのですよ。イベントでも突っ込まれていましたが。野生とか田舎の人感を感じているので意外でした。正直ちょっと侮っていましたん(笑)。

色白美肌さかっちさんは毎日欠かさずクリームなんかでお肌のお手入れをしているそうです。これも割と意外だったー。まぁ母よしこさんも美肌らしいので遺伝的な物が大きいのかもとの事でしたが。
ちょっと遅刻してしまったのですが自分の後の方のタイミングで入ってきた人は「遅いよ」とな、司会の方との会話を中断してまで怒られていました。

余裕があるから周囲にも気を配れるし進行しながらも弄って笑わせたり出来るんですよね。

こいつ、戦い慣れていやがる。そんな感じでした。第一部の衣装は浴衣でした。少し肌寒い日も増えてきましたが、まぁ和服似合う人なので良いサービス精神でした(笑)。

うなじ見せたかったみたい。司会の人もうなじ褒めていましたし。
楽しいイベントでした。さかっちファンは悪くない感じの人が多かったです(笑)。たれんとそっちのけであいぱっどとかけいたいをいじっているひともいなかったです(笑)。居心地が良かった。

二年ぶりのDVDで、本人ももう無いだろうって気持ちでいたらしくて話が来た時は意外だったそうですよ。
DVDのジャケット裏面の「アイドリング!!!でお馴染みの酒井瞳ちゃん♪」って書いてあって笑った(笑)。

酒井…瞳ちゃん…間違ってはいない(笑)。

実際は6枚目のDVDだったのに五枚目って言っていたんですよ。あんまりDVDに関しては出来た物を愛でる風習は無いようです。ファンからの祝い花風船ハロウィンバージョンの表記を見て後で気付いたらしくて第二部でそんな話もしてましたから。

画像そうそう第二部も急遽参戦したんですよ買い足して。さかっち好きなんだなぁ。
一部が12時からで、二部が14時から。これってちょっとタイトなんですよね。さかっちもスタッフもやってみて気付いたみたい。

「ふたり旅」ってタイトルの意味を聞かれて「分からない、あまり知らない」とのあんまりな回答(笑)。
実際に今までのDVDもあんまり見てないとの事(笑)。恥ずかしいのか?

前の奴は一個上の再生速度(1.3倍速?)で見たって言っていました(笑)。
「タイトルに関しては案も出してきたのですが却下されてばっかで」との事。

前回の作品は「ダイヤモンド☆サカイでお願いします」って言ったらしいです(星は本当は六芒星  出せない模様)。
そら却下されるわ!(笑)。爪の先ほどもマネージャーを責める権利は無しと。

まいぷるに相談したら「私がジャケット考えてあげる」って言ってアダルトDVDの画像持ってきて「こんな感じでやって」って言ってきたらしいです。

あのアマ!(笑)。

しかし仲良いなぁ。あとまいぷるさんもやっぱり只者では無いですよね。大好きだわ〜。

あと何でそれをマネージャーに送って一応検討だけはして貰ったのかさかっちは。当然却下された訳です。
うちの四天王どもは実に最高な人材です。まいぷるは男子っぽいマインドを持っている。

さかっちはダイヤモンドサカイは本当に良いタイトルだと思っていて、番組でダイヤモンド☆ユカイさんと共演した時に許可をとろうとも思ったけれど辞めたそうなんですよ。走り回るけれど、キュッってブレーキかけて綺麗に止まれる常識力。

フォンチーさんもちょっと出てきてのこの「ふたり旅」ってタイトルなので、同性愛カッポーの方の旅行みたいな見方をしても楽しめるかもしれません。まぁ個人の責任でどうぞ(笑)。

撮影は真夏の沖縄だったらしいです。どうりで海も砂浜も美しかった訳だぜ?

宮崎にはこれだけの海は無いという降伏宣言って事でよろしいか、ざきっち?
写真の撮影会では「撮る時は撮るって言いなさいよ!」とか本音だかネタだか分からない事を言って皆を笑わせていました。リクエストに応えたりして色んなポーズで撮らせてくれていましたぜ。

セクシーっぽい物から顔映らないで良いのかよっ的な物まで。ジョジョポーズも多かったみたいです。
最近ジョジョにはまっているみたいですし番組でも取り上げていましたしね。承太郎担当だったしそのポーズが多かった。無茶な注文はすっぱりと「ダメ」って断っていたみたいだけどどんなリクエストだったのかは分からなかったです。

冷たい感じで断っていた訳では無く楽しい雰囲気だった事は補足しておこう。
結構写真撮影押したようです。一人一人で写真を撮るシステムだったから。
そう言えばジョジョゲーのゴールドエクスペリエンスボックスをプレゼントしてる人がいたよ。剛毅な!

と思ったらこっちも値段下がってきてるのね。こちとら最高値で買ったぜ?
スタプラ&承太郎フィギュアの出来も、塗り以外は結構満足できる物だったし金属板も悪くなかったです。さかっちも喜んでいたしさかっち孝行出来てその人も嬉しかったのではないでしょうか。

自分もジョジョオタとしてジョジョグッズあげられて良かった。さかっちから貰うパワーも大きいので感謝して返した感じでしょうか。還元。
第二部は人数も増えて70人前後だったかな。第一部は60前後。ルーリーさんのイベントもこの後どこかで有ったらしい。

第二部は衣装待ちでちょっとだけ時間が押したのでした。
今度は白系のワンピースだったんだけれどマネージャーさんが内側に着るものをを忘れて来てしまって「このままではおパンティーとか色々透けてしまう所だったので急遽買いに行ってもらっていました」との事でした。それ町…待ち。

そんなに気を遣って貰わなくても自分は気にしなかったにょそ。

二部の時には、思っていた以上に撮影って時間がかかるのだって事も判明し、なおかつ人数が増えた事もあり、「勝手にどんどん撮って」とか「動いてるから好きな時に撮って」とか言い出す始末。

適当とか投げやりとかそういうのではないです念の為。さかっちはやはり楽しい人でした。
見返り美人をやっている時の笑顔や表情が凄く良かったです。あれにすれば良かったよ。

画像そう言えば今度出る新曲のPVで凄く目立っているそうですよ。メインボーカルの一人にもなれたし。
ジャケットのさかっちも凄く綺麗だし。「私だけのPVが出るかもしれない…ユーチューブとかで」みたいな事も言っていたけどネタなのか本気なのかはわかりませんがその位撮影も充実して頑張ってこれたって事なんでしょうなぁ。

さかっちファンとしては嬉しい限りです。
握手は緊張したのか戻る時手が結構震えていて可笑しかったです。アル(酒)中かと(笑)。
握手後、複数枚同時購入特典のサインとかしていて、顔を上げたら「こんな人が少なくなってるっ」って自虐的な発言して笑わせてくれましたが、まぁ自分も一部の時は帰ったものであった。

二部は最後まで見てました、さかっちが動いてるよ(笑)と思っていたものだった。
二部とか言うのもメンドイので今度から戦闘潮流って言うよ。

ところで台風尾島知佳(26号)が今来ている。雨戸を叩く雨音がとても怖い(日付が変わりまくった…)。
画像は司会の方です。とても司会の上手なソフマップの店員さんだなーと思っていたらタレントさんでした(笑)。

画像




ふたり旅 酒井瞳 Air control [DVD]
Air control(エアーコントロール)
2013-09-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ふたり旅 酒井瞳 Air control [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





シャウト!!! (初回盤B)
ポニーキャニオン
2013-11-13
アイドリング!!!

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シャウト!!! (初回盤B) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒井瞳こと“さかっち”DVDイベント行ってきた。 薙ぎ原っぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる