薙ぎ原っぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドリングNEOの13日の予約握手会に行って来ていた。

<<   作成日時 : 2013/10/20 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像渋谷のタワーレコードですよ。
後藤さん伊藤さんがいなかった佐藤さん始めとしたNEO期だけのNEOの握手会でした。

一人10秒位でしたが佐藤麗奈さんは相変わらず相手の手をぶん回すようにして(笑)ゴイスな握手をしていました。
コブラならサイコガンがちょっと露呈して正体がバレていたかもしれませんギルドに。


毒手拳を極めたこんな自分にも嫌な顔一つせず対応してくれました(マテ。お前はダメだ帰れ)。

画像



毒手拳を極めたこんな自分にも嫌な顔一つせず対応してくれました その2。

画像


…何故上から目線か…(笑)。
事務所だとボックスは毒手拳NG(豆知識)。理由は危ないから。

さてNEOの娘達は一人一人何だか凄いです。アイドリング!!!に武器が搬入されました。そんな感じ。
まぁ勢いが凄いんですよ。とにかく賑やかでした。だけどこの勢いが内側(本隊ファン狩り)に向くのはとても不味い(笑)。

OPの挨拶で一人一人の自己紹介があったんですけど(分かり易く言うと)ももクロみたいな口上みたいなのも何人かはやって見せていました。

このグループでは今までに無い発想ですよね。そういうのをして来なかった先輩がいるグループではし辛い。NEO期だけだったからなのか益々イキイキしていました。全く別のアイドルグループみたいでした。

軌道に乗りかけ前夜の頃のももクロとかってこんな感じだったんだろうかとか少し思ったりしました。

考えてみると老舗(って程でも無いですがアイドルブーム以前からのグループ)の軒先借りて新しいグループを売り出すって凄い事なんですね。

新しいグループだから新鮮さも有るし勢いもある。デビューと同時に(潜在的な)ファンも用意されているんです。
本隊頑張って欲しいなぁ。乱暴ですが単純に一人のタレントにつき100人ファンがいる事と考えると1800対700で今回のCD売り上げ対決は先ずNEOが負けるでしょうさ。

それでも実際はもっと差を縮めるだろうし、二〜三枚目には逆転してるんではって位の勢いは感じさせてくれる娘達です。確かに軒を貸しました。

「我が国を守る為に劉備殿のお力をお貸し願えぬであろうか」
「よろしいでしょう」



…実に不穏だ…(笑)。

まぁお互いのグループが活性化すると良いですよね。
そして握手会ですが、佐藤ミケーラ倭子さんは相変わらずの存在感でした。楽しいし自然体でこの日もミケミケしていました。


【そう言えば以前放送された相撲回のタマとミケの戦いは】
感動して涙がちょいとわいたものでしたよ。
不快感を与えないそれでいて良いヒールっぷりでしたね、NEOは。
橋本真也と小川直也の戦いみたいだなとも思ったものです。意地だけでは埋めようの無い差というのを見せ付けられて。

玉川さんの投げられた後の「だって、黒帯でしょ!」という力強い諦め&敗北宣言とかも最高でした(笑)。それでも最後は大将としてまた出てきて(勝ち抜き戦だけれども4期は4人なので)そこから全部玉さんが勝っちゃったのもドラマチックでした。終始悲壮感漂ってたなぁ玉さん。

画像


本隊がNEOの勢いにこれから押され始めるのではって象徴的な回でしたけれど、その雰囲気を玉川来夢先輩が意地で止めたという物凄い戦いだったのだと思います。

「先輩達が作ってきた相撲をっ」みたい悲壮な事を泣きながら言っていたけれど、相撲に限らず、このまま急に入ってきたneoに押されて良いのかっていう自覚を、あの時一番真面目に考えて持っていたのは29号の玉川来夢さんだったのではないかなと思うんだ。

先輩達は呑気に相撲見ながら弁当食べてたけど(笑)実は当事者だったのだよと言いたい。
ファンは確実に本隊から流れているようだしね。玉さんはあのとき万里の長城的なものでした。

玉さんの気持ちや覚悟に「そんな大したもんじないから」って冷や水浴びせるあみみの姓はキクチだったかキチクだったか一瞬見失いました(笑)。

なので友人に買ってもらってる最新のDVDを早いところ回収して菊池さん愛を補給しないといけないのです。手間だ(笑)。

あ、握手会の順番忘れた。確か橋本瑠果ちゃんだったであろうか。CDのジャケットがお姉ちゃん(橋本楓さん)よりも石田氏に似てると思った的な事を言ったら凄く喜んでいました。お姉ちゃんの評価色々と低い?(笑)。
楓ちゃん色々ゴイスーなのだが身内の評価はなかなかからい(笑)。

次は確か佐藤麗奈ちゃん(ラスボス…じゃなくてさとれな…ラスボスでも良い気がしてきた【笑】)でした。
彼女には個人的に期待している事があります。
他のグループのファンの人達の首根っこ引っつかんでアイドリングにさらって来て欲しいのです。

他のアイドルグループのファンを強奪してくる佐藤麗奈の勇姿のイメージ映像をご覧下さい。




画像





ちなみにあーりん推しだそうです。そんな話をしてきました。「モノノフなんですか?!」って言われた(笑)。うむ。
彼女はアイドル好きみたいですけど明らかに憧れさせる側の人だと思ったのでございます。

シュガー・レイ・レナードっていたね。


次は関谷真由さんだったかな。本当に、この娘はスーパースターですよ。
入るのアイドリングで本当に良かったのかと…(笑)。有り難いですが。ダンスも歌もですが、運動神経も良いみたいですし、だからこそさっきの話の玉川さんの勝ちに価値があったとまた蒸し返してみた。

身長差はあるけれど、玉カットする娘がいるならもうこの娘しかいないと思っていたら玉さん勝ったからなぁ。そらこっちも泣くさ。アイドリングに歌手が入ってきた事が嬉しいですと言ったけれど、決してこれはオジ批判ではない(笑)。

尾島さんも大好きだと書き残して置こう事実だし。運動部仕込みの真っ直ぐさとガサツさと優しさとパワーって漫画のキャラか君は(笑)。

さて、せきまゆー。
http://www.youtube.com/watch?v=xZ-t9Uhj9z8
http://www.youtube.com/watch?v=z6WcOc0aQT0


握手会のトリは古橋舞悠さん。女子大生過ぎる中学生(笑)。
良い感じな賑やかさが確実に戻ってきていて凄く良いです。この人はノビノビとさせるのが一番だと思いました。
一人一人が得意分野でリーダーっぽくてとても良いですよねNEO。
この娘はうるささのリーダー。良い意味でです(笑)。褒めてます、念の為書いておこう。

皆明るくて元気で良いんですけどね。
何故この年齢の娘がアメリカにあんなに憧れるのかが良く分からないんですが(笑)。

短い時間だけど中々楽しいイベントでした。
6:4で本隊応援中。


mero mero TYPE-B [初回限定盤][CD+Blu-ray]
エイベックス・エンタテインメント
2013-11-13
アイドリングNEO

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by mero mero TYPE-B  [初回限定盤][CD+Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドリングNEOの13日の予約握手会に行って来ていた。 薙ぎ原っぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる