薙ぎ原っぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月10日のアイドリングNEO個別握手会に行ってきてましたん。

<<   作成日時 : 2013/11/25 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像新宿のタワーレコードでのイベントでした。イベントは七時過ぎまでやっているけれど、四時半までCDを購入しなくてはならないので、仕事を80分ほどこっそりと抜け出して(笑)買いに行って、何食わぬ顔で戻って、五時には早退する反社会人ぷりを発揮(笑)。

個別とは言ったものの個別なのは伊藤・後藤のゆうかおコンビだけでNEO期のメンバーはメンバーを変えての一斉握手会方式でした。流れていく奴です。

ゆうかおの二人も代わりばんこで出場。実に大者っぽい(笑)。

自分が参加した時は佐藤ミケーラ倭子さんがトップでした。覚えてくれているっぽいのが嬉しかったです。
彼女はいわゆる奇行種です(笑)。
関谷さんの指のささくれを突然むき出したりしたそうですね。人が痛がってるのが好き(面白い)とは本人の弁ですが、そういう娘が空手やってたのかいと。

画像


しかし近くで見ると本当に美しい娘ですね。キャラで見失なわれがちですが後藤級の戦艦ですよ。
加入当初よりずっと垢抜けたというか。


短期間でララの13年分。つまりこんな感じだ。


画像



会話は回転が速くて楽しいけどタジタジの受け太刀にならざる得ない気も。

古橋舞悠さんが次だったかな。「シャツ可愛いですね」って言ってくれたんですけど、そう言えばこれサマーライオンのリリースイベントの一斉握手会に参加した時にも着てたんだった。三ヶ月くらい前?

古ちゃんのツボなのか当時もテンション高くイジって来てくれていた気がするが、当時の彼女は自分にとって見ず知らずのただの中学生でしたので…グイグイ来られ過ぎて、誰ですか…? て気持ちになったのを思い出した(笑)。

今回のタワレコですが「まゆさんに会いに来ました」と言ったら喜んでくれましたが、「関谷さんの方」って言ったらそれでもテンション高くこちらの言った冗談に対応してくれました。古ちゃんいじりは結構楽しいです(笑)。
しかし、そうだなー、傷付けないようなものにはしたいですね。これは実はギリギリな冗談なのかも。

で流されるのね。時間は一人頭は短めで一斉の様に流れていくので個別感はあんまり感じない(笑)。
次は関谷真由さんです。NEOのエースかな。自分はそう感じています。

メンバーをカードでディスり、誰がディスっているのか当てるゲームを番組中でやったのですが、大川藍さんが彼女につけたディスが「泣き顔がヒデェ女」でした(笑)。

「泣き顔がヒデェとか番組で言われたけど一生懸命やった結果だし良いと思います」みたいな事を言ったらあの優しい声と表情で「でも自分でも泣き顔酷いなと思いました」って言ってあのやらかい関谷さんスマイルで言われました。

本当に楽しそうな笑顔で握手会参加していて、良い娘がアイドリングに入ったんだなーって嬉しくなったんですよ。
歌の力もトップクラスで有るしバラエティ的にも、何事にも一生懸命取り組む姿勢が思わぬ笑いを生むのでは無いかと勝手に期待しています。夢の人。

次は橋本瑠果ちゃんだったと思う。書くのが追いつかない程イベント行けたのは良いが思い出しながらなので辛いのです(笑)。アイドリングの小さな末っ子。だが力は結構強くて一番力強く手を握ってきてくれます。
本人も力は強いって相撲の時に言っていたけれど確かにあるかも。余りにも素直で真っ直ぐな子なので「汚れちまった悲しみに いつか本気で笑おうや」って気持ちにさせられますし、今日から正しく生きて行きますと謝りたくすらなる。

「また来てくださいねっ」て握手しながらピョンピョンピョンピョンしててヤバっ、可愛い(笑)。

本当に元気です。

小動物!

それではどれだけ可愛いか実際に画像をご覧下さい。


画像



ごっちゃん以外の画像を余り持って無い事がバレる。


佐藤麗奈さんは相変わらず分かり易く可愛いかったです。コノくらい可愛い(右端の娘です)。

画像



もっと分かり易い画像もある。

それを出せ(笑)。

さて「可愛いと言われる度に1セントずつ貰っていたら、今頃億万長者だぜ?」が口癖の彼女ですがって、すまんそりゃ嘘だった。「昨日六部制で今日は七部? 皆タフだね」って話をしたら代わりばんこだから全然平気ですって、まだまだパワー有り余ってますみたいな表情で言われたのですよ。


…やっぱり四期の二人はちょっと疲れてそうだったのでこれが若さか…と思ったりもした。幾つも違わないのにね。
NEO期生は今が楽しくて仕方が無いんでしょうね。

リーダー伊藤祐奈さんにも挨拶に行きましたが…凄く疲れてそうに見えたんだ。こちらがした話題にもついてきてくれましたが、正直、これがあの伊藤祐奈?って気持ちに。


ちょっと生気が無いというか、イベントで見る度に「?」って思っていたのでNEOのリーダーは凄く負担なんじゃないかと凄く心配になったんですが、後で知ったのですが、案の定出れない部があったり最後の第七部もゆうかおの二人がトリを勤める筈だっけれども体調不良でダウンしてしまったようで。

最後までNEO期が頑張って出たのは素晴らしかったのですけれけども、伊藤さんかなり消耗しているんだなぁという気持ちになってしまったのでした。

カレンダーイベントとかも行ってきたので三週間ぶりなんですけれど後藤郁さんには忘れられていなかったみたいで嬉しかったです。今年会ってない友人よりも全然今年かおるんに会えてるというのは色んな意味でヤバイです…(笑)。


【カレンダーイベントの話をします】
2013年10月19日の神保町の書泉グランデでのイベントでした。ファンの傾向としては…平均年齢層が高い(笑)。
オジーが親父キラーって言っていたけれどなるほろ。握手の時間が長くて落ち着いて話せる良いイベントでした。カレンダーの出来も素晴らしくて、もう既に飾っていますが。

後藤かおるんがイベントの日に着ていたのはカレンダーにも登場した私服で、まぁこんなでした。

画像


これが、俗に言うあれです。無断転載ってやつです(笑)。カレンダーでは三月・四月に登場しています。見ていると大分県が好きになる娘です。テレビの収録の次の日が大分県の食のイベントで次の日がこの日の東京握手だったので大変だよなぁと思ったのです。


【握手会に復帰】
mero meroの衣装は青いから分かり辛いけど黄色だったら随分第三部のディオっぽいって話をしたら「そうなんよ」ってさらりと言われた。その事に本当に気付いていたのか、それとも流されたのか(笑)。
結構雰囲気が似ていると思うんだ。見比べに行くと細部が違うけれどね、ディオ服とのイメージ。興味のある人は検索するのではなく「思い出」していただきませう。

衣装作る人に相変わらず時を止める娘と思われているのでしょうか。
Are-nko!の対応が凄く親切でファンとして嬉しかった事を告げましたが(笑)「えー、もういいよー(笑)」って照れていた感じが可愛かったです。困ってる感もあったけれど、あの話題は色んな人に言われたんだろうなぁ。

絶望先生で言う所の「面白いと思っているのかもしれませんがそれを言うのは貴方で100万人目です!」みたいな。
優勝商品のあれンコ香水とかどうしたんだろう。大分県の凱旋イベントでは使って舞台に上がったそうですね。
嘘だが。


月間アイドリングでの黒魔術私服についても聞いたり、ジョジョの超像稼動の写真集を店内で見つけて買ったのを見せたりしたんですけど、見せた瞬間固まっていた(笑)。ちょっとだけディスのカードのカード置かれた時みたいだったので面白かったです実に(笑)。

自慢用とお知らせ用だったのであげませんでしたがね。私そんなにお人よしではなくてよ!
まぁ、もう一周した時にもう一冊買って本はプレゼントしましたが…(笑)。あっちこっち飛び回って本当に頑張っているのも分かっていたので。後輩を叱ったり(注意したり)と慣れない事も含めてですね。体力的に辛いかもしれないけれど元気でいて欲しいのです。

でもビジネス上のキャラ付けとかでなく本当にジョジョが好きみたいで安心しました。
この段階ではまだ一点懸念があったのだが(笑)それはまた後日。


NEOは体制変わりそうという不安がじわじわと胸に沸いてきています。
伊藤祐奈さんは本隊に戻る気メガ盛りっぽし。良いリーダーだったのだが本人の希望ならそれが通りますように。

画像












mero mero TYPE-A [初回限定盤][CD+DVD]
エイベックス・エンタテインメント
2013-11-13
アイドリングNEO

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by mero mero TYPE-A [初回限定盤][CD+DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



mero mero TYPE-B [初回限定盤][CD+Blu-ray]
エイベックス・エンタテインメント
2013-11-13
アイドリングNEO

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by mero mero TYPE-B  [初回限定盤][CD+Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月10日のアイドリングNEO個別握手会に行ってきてましたん。 薙ぎ原っぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる