薙ぎ原っぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリー行って来たよ。

<<   作成日時 : 2014/11/03 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「シンジ君! 何だか分からないけど使徒っぽいわ! ぶっ殺してちょうだい!」
「オーケーボス! 殺っちゃって良いんスね!」
 


これが間近でスカイツリーを見た感想でした。下から見上げた感じ、東京タワー位でかい!
台無しだが見た感じここまで巨大な二人だと思うほど下から見上げた時の差は無い。
でかい。
赤くライトアップされたスカイツリーは熱が内部に籠って赤くなってるたいでカッケーかったです。
また、脚が滅茶苦茶メカっぽい。


【ところでエヴァQみました】 
「カヲル君が何を言ってるかわからないよ!」って言っていましたね。こっちは「監督が何言ってんだか分からないよ」! 「キモチワルイ」ゲリオン見させられた身としてはこっちから寄せてあげるボランティアはもうせん。


【ソラマチとかいう商店の集合を何層にも持っている】 
スカイツリーのタウン。あそこは何でもありますね。
あれは一日いてもいいかもしれない。店をひやかしているだけで楽しい。いわゆるウィドースワッピング。

水族館やプラネタリウムも行ってみたかった。何より自分はタワーにも登っていないのだ。
足るを知る男。
色々美味しかったり外国人観光客を意識した「和」な感じのものが多かったり素晴らしかった。
一生あそこから出ないで暮らせる。

四階位のスカイガーデンだったかな。クリスマスイメージで統一されていて良かった。
ドイツなフランクフルト(ま、俺の勝ちだが)とか食べて来たよ。ぬるくてがっかりした。ぬるい食べ物はマイナス50点つく。
ホットワインは美味しかった。サンタの絵の青いブーツ型マグカップで飲んだ。
1700円払ってカップ返すと1000円戻ってくるのだがカップが素敵だったので持って帰る事にした…が使いまわしの結果傷がついているのでカップだけ売ってる売店に買いにいった。
時間をかなりあけて三度行った。通り過ぎた時も誰もいやしない。あれは万引きされても文句言えない言わせない。

小さな子供二人が千円札握りしめてずっと喋りながら待っていたけれど誰も戻ってこない。
帰って行ったよ。嫌な気分になった。
自分もカップ持ち出して千円札をブースの内側に転がして帰ってくれば良かった。

ああ。そうすれば良かった。今気づいた。問題ないしこれからは警戒してくれた(人がついてくれた)だろう。「好奇心の部屋」って店では店員の女性に商品の事を聞きたかったんだが特定の男客とずっとくっちゃっべっていて全く隙が無かった。お菓子あげてたけり楽しそうですね、何してんのかと。あの子ブタ全然働いてないからバイト代出ませんように。

まぁ全体では楽しかった。
楽しませてくれた素敵なソラマチにあだ名をつけてあげようと思います。

【町殺し】 


あそこで全て完結してしまう。ランドマークタワーを当てにしていた近隣の全ての商店は大打撃だろうなぁ。何でも有ったよ。ちょっと寄って、出てきて街歩きや観光するかって引力では無い。全く無い。

商店(街)なんていらない。大きい所だけ残れば良いんだって風潮は怖い。明日のわが身でもある。


【何しに行ったかと言うと】 
「25号後藤郁 卒業ライブBD サイン会」目当てにメンバー一日店長イベントに行ったのでした。
相変わらず色々行かせて貰っています。楽しい8周年目のアイドルグループです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリー行って来たよ。 薙ぎ原っぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる