薙ぎ原っぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルと偶然会うという面白さ。

<<   作成日時 : 2015/10/18 03:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像応援しているアイドルさんに偶然駅のホームで会った。郵便局に行くの忘れて戻ったり、電話しないといけないのに番号忘れたりで家に戻ったりした結果出会えた。

その時間に色々な事が収束していったんだ。実に面白い。
学校の制服姿が本当に可愛かった。

少し番組で気を抜いているみたいなプチ仏頂面で歩いてきた(笑)。仏頂面は印象悪いな…というか…無表情?(笑)。
応援させてくれてありがとう。
あの娘達のお蔭で毎日が少しずつ楽しかったり助かっていたりする。きっとね。

財布とか時間に追われる事にはなってるけど(笑)。費用対効果としてはとても良いのではないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルと偶然会うという面白さ。 薙ぎ原っぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる