アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アイドリング!!!」のブログ記事

みんなの「アイドリング!!!」ブログ

タイトル 日 時
アイドルと偶然会うという面白さ。
アイドルと偶然会うという面白さ。 応援しているアイドルさんに偶然駅のホームで会った。郵便局に行くの忘れて戻ったり、電話しないといけないのに番号忘れたりで家に戻ったりした結果出会えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 03:00
スカイツリー行って来たよ。
「シンジ君! 何だか分からないけど使徒っぽいわ! ぶっ殺してちょうだい!」 「オーケーボス! 殺っちゃって良いんスね!」  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 00:49
アイドリング!!!握手会 三月の
アイドリング!!!握手会 三月の 【3/29(土)開催シングルCD『キュピ』発売】  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/14 01:01
アイドリング!!! シングルCD 6/1「キュピ」握手会に行ってきた。
アイドリング!!! シングルCD 6/1「キュピ」握手会に行ってきた。 ガンダム広場での一斉握手会どころか、ライブだけでも参加していたら後藤郁ラスト握手会用チケットは買えない事確実だったようです。 高速一秒握手会でした。まぁ一秒あれば「ザ・ワールド!」と大声で叫ぶ事は出来るが今のタイミングならつまみ出されはするだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/02 03:05
尾島知佳DVD発売生誕祭記事に画像を入れてみた。
http://steici-ya.at.webry.info/201404/article_2.html http://steici-ya.at.webry.info/201404/article_3.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 02:57
尾島知佳5thDVD【19〜nineteen〜】発売イベントに行って来た【2】
尾島知佳5thDVD【19〜nineteen〜】発売イベントに行って来た【2】 【1より】 http://steici-ya.at.webry.info/201404/article_2.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 23:27
尾島知佳5thDVD【19〜nineteen〜】発売イベントに行って来た【1】
尾島知佳5thDVD【19〜nineteen〜】発売イベントに行って来た【1】 珍しく速報性があるブログ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 01:20
3/16日のアイドリングNEOの湾岸個別に行ってきてました。
3/16日のアイドリングNEOの湾岸個別に行ってきてました。 相変わらず記事が遅い。 衣装はこんな感じ。科学忍法無断転載(これは単独ライブの時の画像です)。 13時からの第一部から参加してきました。早目に行ったのはももクロの国立競技場のイベントがあったので。 握手会チケットはまたしても買占めが有り、売り切れになったりもしたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/11 02:33
2014年 1月5日のアイドリング!!!個別握手会に行っていたのでした。
2014年 1月5日のアイドリング!!!個別握手会に行っていたのでした。 5枚目のアルバム『GOLD EXPERIENCE』の個別握手です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 02:20
アイドリング!!!『四期生ライブ』行って来ていたのでした。
アイドリング!!!『四期生ライブ』行って来ていたのでした。 2014年2月5日のことじゃったぁ。 衣装はカプリコで皆とても似合っている良いチョイスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 20:38
1/8アイドリング5thアルバム発売リリースイベント行ってきた。のでした。
1/8アイドリング5thアルバム発売リリースイベント行ってきた。のでした。 最近本当にイベント過去に遡る方式ですね。 アルバムタイトルはゴールドエクスペリエンス。「GOLD EXPERIENCE」 黄金体験と訳して欲しい所だが朝の情報バラエティ番組PONでは金の経験と書かれていました。 あんまりだ。会場はMEGA WEBトヨタ シティショウケース1F MEGAステージ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 02:22
アイドリング!!!  1/11 ニコはちライブに行ってきていました。
アイドリング!!!  1/11 ニコはちライブに行ってきていました。 最近遡る方式ですね。リアルタイムっぽさから遠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/25 21:59
1/15 渋はち★『梅酒とゆかいな仲間たち』に行ってきたのだった。
1/15 渋はち★『梅酒とゆかいな仲間たち』に行ってきたのだった。 アイドリング!!! 定期ライブ 渋はち★『梅酒とゆかいな仲間たち』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 00:40
11/13の秋葉原ソフマップのNEOイベント行っていたんだった。
11/13の秋葉原ソフマップのNEOイベント行っていたんだった。 チラシ作ったので配るって事でした。関谷真由さんのアイデアだったみたいですね。ブログでの告知もしてくれたから無事貰えました。せきまゆは色々と丁寧で頼れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 00:42
アイドリング!!!のナンバリングライブ【13th】に行ってきた。
アイドリング!!!のナンバリングライブ【13th】に行ってきた。 【アイドリング!!!13th LIVE 史上最大!25人の大作戦グ!!! 晴れ、時々神】 中野サンプラザは丁度良い大きさでした。NHKホールを経験したグループには一歩後退っぽかったけれども。 一方エビ中は同じ日に埼玉スーパーアリーナを使っていた。まじか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 16:50
11/14の池袋サンシャインのアイドリング!!!本隊のリリースイベントに行ってきていたのだ。
11/14の池袋サンシャインのアイドリング!!!本隊のリリースイベントに行ってきていたのだ。 開催期間 2013/11/14(木) 開催時間 18:00〜 開催場所 サンシャインシティ噴水広場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 22:55
11月10日のアイドリングNEO個別握手会に行ってきてましたん。
11月10日のアイドリングNEO個別握手会に行ってきてましたん。 新宿のタワーレコードでのイベントでした。イベントは七時過ぎまでやっているけれど、四時半までCDを購入しなくてはならないので、仕事を80分ほどこっそりと抜け出して(笑)買いに行って、何食わぬ顔で戻って、五時には早退する反社会人ぷりを発揮(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 02:42
意見は変わるものだ。アイドリングNEO四期生残留希望。
意見は変わるものだ。アイドリングNEO四期生残留希望。 http://steici-ya.at.webry.info/201310/article_1.html 上の記事で二人はシャトルのブースターみたいなものみたいな事を書きましたが間違っていました。 正直、二人がNEOに移って元気が無くなっていたり押されている印象がまだあった時期に書いたものでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/19 12:37
11月4日のアイドリングNEOの個別握手会に行っていたのですよ。
11月4日のアイドリングNEOの個別握手会に行っていたのですよ。 今更ですが(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 03:42
アイドリング!!!握手会(2013年 11月2日の本隊の)に行ってきました。
アイドリング!!!握手会(2013年 11月2日の本隊の)に行ってきました。 【「シャウト!!!」CD予約個別握手会】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/07 04:25
アイドリングNEOの13日の予約握手会に行って来ていた。
アイドリングNEOの13日の予約握手会に行って来ていた。 渋谷のタワーレコードですよ。 後藤さん伊藤さんがいなかった佐藤さん始めとしたNEO期だけのNEOの握手会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 01:35
酒井瞳こと“さかっち”DVDイベント行ってきた。
酒井瞳こと“さかっち”DVDイベント行ってきた。 ◆開催日:10月12日(土) 開場:11:40 開演:12:00 ◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 01:26
『アイドリング!!! 収録中!!!』発売記念握手会に行ってきました。
『アイドリング!!! 収録中!!!』発売記念握手会に行ってきました。 秋葉原の書泉ブックタワーのイベントで10月3日のアイドリングNEO+酒井瞳さん回です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 05:48
合衆国ZERO1×アイドリング!!! スペシャルコラボと渋はちライブに行って来た。
合衆国ZERO1×アイドリング!!! スペシャルコラボと渋はちライブに行って来た。 いずれも8/28のですね。 いつものミニライブよりも時間が一時間(?)長いようなのでお得&しばらく「かおるん」がライブに出なくなるようなのでこれは行かなくてはと思い休日を利用して行って来た。 まぁコラボイベントですよ。そこは。自分がもうプロレス好き畑の人間では無くなっているのだなぁという事が再確認出来ました。でかい肉体の人間がぶつかりあっているので迫力はあったのかもしれないけれど、こちらに感じるチャンネルが無くなってしまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 02:47
アイドリング!!!イベントでお台場合衆国に行ってきた。
アイドリング!!!イベントでお台場合衆国に行ってきた。 ちょいと夏休みを貰えています(だが仕事は溜まる)。ならばアイドリングでも見に行くかと。 過ごしやすい天気でした、割と。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 01:29
アイドリング!!! CDイベントとか個別握手会とか行ってみた。
アイドリング!!! CDイベントとか個別握手会とか行ってみた。 【8/7のアイドリング!!!のミニライブと一斉握手会に行ったのでした】 夜のガンダムが美しかったよ。大川藍さんがとても綺麗で驚いたんだった。割とノーマークだったので(笑)。 お台場合衆国で見た時もこんなか!とな(笑)。スタイルが良くてダンスも綺麗だった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/22 01:25
まいぷるさん事 遠藤舞さんの1stシングル発売記念イベントに行って来た。
まいぷるさん事 遠藤舞さんの1stシングル発売記念イベントに行って来た。 アイドリング!!!のリーダー遠藤舞さんがソロデビューしたのでした。イベントの事の前に曲の事をちょっと。 “Today is The Day”というタイトル。初めて曲を聞いた時は本当テンション上がりました。 応援しているグループのリーダーがこんな人なんだーってのは中々に嬉しいやら誇らしいやら。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/06 05:12
ホラー映画 『高速ばぁば』見てきたよ。25号 後藤郁ン目当てで。
ホラー映画 『高速ばぁば』見てきたよ。25号 後藤郁ン目当てで。 アイドルホラーだと高をくくって見に行ったら割と本気でコワカッタです。アイドリング!!!の後藤郁さんが出演している映画だったので見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/03 03:31
アイドリング!!! 渋はちライブ(6月20日)に行ってきましたよ。
アイドリング!!! 渋はちライブ(6月20日)に行ってきましたよ。 ■出演 12号河村唯 14号酒井瞳 15号朝日奈央 17号三宅ひとみ 21号橋本楓 22号倉田瑠夏 25号後藤郁 27号高橋胡桃 29号玉川来夢 30号清久レイア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/25 02:08
【6月15日公演 アイドリング!!!ニコはちライブ 2部】に行って来ました。
【6月15日公演 アイドリング!!!ニコはちライブ 2部】に行って来ました。 アイドリングの定期公演です。が席が良すぎた…(笑)。もうほとんど最前列。どうしてこうなった。 かえって緊張するわーとも思ったけれど人生で一回こっきりかもしれない(?)と思い楽しんで行く事に。 昼公演は人気メンバーの外岡えりかさんの誕生日会があったのでチケットが取れなかったのでした。 とんちゃん流石。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 02:44
アイドリング!!!の今後なんだが
アイドリング!!!の今後なんだが アイドリング!!!西へ!東へ!!ミステリィツアーング!!!2013 4月13日 Zepp Tokyoに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 01:47
アイドリング!!!のNHKホールライブに行って来た。
アイドリング!!!のNHKホールライブに行って来た。 ももクロ一本ですがアイドルの話が出来る友達が一人しかいない事もあってアイドル修行の一環として誘われて楽しみにして行った(笑)。 画像は外岡えりかさんの衣装。似合うというか彼女に相応しい衣装。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 03:33

トップへ | みんなの「アイドリング!!!」ブログ

薙ぎ原っぱ アイドリング!!!のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる