アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ももクロ」のブログ記事

みんなの「ももクロ」ブログ

タイトル 日 時
ももクロ 「幕があがる」見てきた。
ももクロ 「幕があがる」見てきた。 良かった。一番最初に撮ったドラマの「ももドラ」がとても好きだったのだ、演技初経験と言っても構わない彼女たちと十代少女として役の演技が瑞々しくて。良い意味でシンクロしていて。 監督のももクロ演出の佐々木さんもドラマ畑の人ではない事すら良いように回転した様に思ったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 22:50
2013 ももクロ夏のバカ騒ぎ サマーダイブに行ってきた。その3(/3)
2013 ももクロ夏のバカ騒ぎ サマーダイブに行ってきた。その3(/3) 2013 ももクロ夏のバカ騒ぎ サマーダイブに行ってきた。その2(/3)からの続きです。http://steici-ya.at.webry.info/201308/article_7.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 01:25
2013 ももクロ夏のバカ騒ぎ サマーダイブに行ってきた。その2(/3)
2013 ももクロ夏のバカ騒ぎ サマーダイブに行ってきた。その2(/3) その1からの続きです。http://steici-ya.at.webry.info/201308/article_6.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 01:24
2013 ももクロ夏のバカ騒ぎ サマーダイブに行ってきた。その1(/3)
2013 ももクロ夏のバカ騒ぎ サマーダイブに行ってきた。その1(/3) 【行く時の気分は割と「?」でした】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 01:23
ももクロのFCイベント行ってきたよ。れにちゃん回。
ももクロのFCイベント行ってきたよ。れにちゃん回。 ももいろクローバーZ  公式ファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント?「誰でもカモ〜ン!〜ただし、ホワイトベレーの方に限ります?〜」3日目 乾いた地球に潤いを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/06 01:14
ももクロ試練の七番勝負 episode.3 第3戦「ももクロ vs 教育」に行ったんだ
ももクロ試練の七番勝負 episode.3 第3戦「ももクロ vs 教育」に行ったんだ 鶯谷って始めて降りたのですが…えっちな町って認識でOK?(笑)。 さてよ、行ったんだよ、聖地巡礼みたいでした。第一回第二回で見たももクロちゃん達が歩いていた町並み。あの駐車場じゃないか、って事はここ振り返ると階段が、有るっ。とか。それだけで楽しめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 03:29
ももクロZ後退?(ももクリ2デイズ参戦) 
ももクロZ後退?(ももクリ2デイズ参戦)  「ももいろクリスマス2012〜さいたまスーパーアリーナ大会〜」に行ってきました。 ライブビューイングで2デイズ参加できました。一日目は本当に感動しました。色々な仕掛けをして本当にももクロらしくで。 ああいった演出を毛嫌いする人がファンにも割と多いようで「余計だ」とか言う書き込みもネット上で良く見ます。 が、ももクロらしさが要らないってのは相変わらず良くわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 02:17
ももクロZ「男祭り2012 -Dynamism-」に行ったのだよ。
ももクロZ「男祭り2012 -Dynamism-」に行ったのだよ。 またまた冗長です。関係ない個人的な話とか脱線とか入って読み辛いでありましょうよ。 感想アップするのに一週間かかったようです。良い11/5でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 00:33
メレンゲの気持ちはわからない。にんげんだもの(みつを)。
メレンゲの気持ちはわからない。にんげんだもの(みつを)。 最近メレンゲの気持ちを見ててですね、久本さんの態度に変化が出てきてるように感じています。この二〜三回放送分?(画像はレッドスコーピオン)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/11 03:55
ももクロゲストの世界まる見え!をやっと見た(笑)。 
【2012年7月9日 放送 世界まる見え! テレビ特捜部 やらかしちゃった人大集合SP!】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 01:37
ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ観戦記[3]
ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ観戦記[3] 西武ドーム! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 01:14
ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ観戦記[2]
ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ観戦記[2] ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ観戦記[1] http://steici-ya.at.webry.info/201208/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 01:06
ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ観戦記[1]
ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ観戦記[1] なお、無駄に無駄な文章が挿入されるので無駄に長いです。 杏トーク風(笑)。彼女のは無駄だと思わないけど。無用の用。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 02:24
ももクロ夏のバカ騒ぎから帰宅ー
ももクロ夏のバカ騒ぎから帰宅ー 詳しくはまた今度!  と書いてそのまま書かない百田夏菜子方式でお送りします(笑)。 ちょいもう寝るので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/06 02:08
ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ。いよいよ明日だ。
ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ。いよいよ明日だ。 【8/5の西武ドーム。チケット取りは大変】 今会えるアイドルから、もう会えないアイドルになってきているのでせうね。 第三希望のレフトスタンドでやっと取れたんですが、さっき、ももクロにチェック入れてる客用に、チケットぴあから「追加シートが若干出るよ」とのメールが来た(昨日の内に記事は書いてました)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 12:01
ももクロにはまって一月位たったであろうか。
ももクロにはまって一月位たったであろうか。 【DVDやCDや本を買い捲り生活。もちろん中古ではなく新品を】 忙しかったり暑さがだるかったりと遅遅としていながらも充実しています。もも充(笑)。 ももクロちゃんのCSでやってるバラエティー番組も全巻買ってですね。 色々見てる訳です。画像は六人時代。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/03 03:37
最近況 ももいろクローバーZが好きになった
最近況 ももいろクローバーZが好きになった http://www.nicovideo.jp/watch/sm17915156 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 04:01

トップへ | みんなの「ももクロ」ブログ

薙ぎ原っぱ ももクロのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる