アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
スカイツリー行って来たよ。
「シンジ君! 何だか分からないけど使徒っぽいわ! ぶっ殺してちょうだい!」 「オーケーボス! 殺っちゃって良いんスね!」  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 00:49
尾島知佳DVD発売生誕祭記事に画像を入れてみた。
http://steici-ya.at.webry.info/201404/article_2.html http://steici-ya.at.webry.info/201404/article_3.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 02:57
尾島知佳5thDVD【19〜nineteen〜】発売イベントに行って来た【2】
尾島知佳5thDVD【19〜nineteen〜】発売イベントに行って来た【2】 【1より】 http://steici-ya.at.webry.info/201404/article_2.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 23:27
尾島知佳5thDVD【19〜nineteen〜】発売イベントに行って来た【1】
尾島知佳5thDVD【19〜nineteen〜】発売イベントに行って来た【1】 珍しく速報性があるブログ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 01:20
11/13の秋葉原ソフマップのNEOイベント行っていたんだった。
11/13の秋葉原ソフマップのNEOイベント行っていたんだった。 チラシ作ったので配るって事でした。関谷真由さんのアイデアだったみたいですね。ブログでの告知もしてくれたから無事貰えました。せきまゆは色々と丁寧で頼れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 00:42
アイドリング!!!のナンバリングライブ【13th】に行ってきた。
アイドリング!!!のナンバリングライブ【13th】に行ってきた。 【アイドリング!!!13th LIVE 史上最大!25人の大作戦グ!!! 晴れ、時々神】 中野サンプラザは丁度良い大きさでした。NHKホールを経験したグループには一歩後退っぽかったけれども。 一方エビ中は同じ日に埼玉スーパーアリーナを使っていた。まじか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 16:50
11/14の池袋サンシャインのアイドリング!!!本隊のリリースイベントに行ってきていたのだ。
11/14の池袋サンシャインのアイドリング!!!本隊のリリースイベントに行ってきていたのだ。 開催期間 2013/11/14(木) 開催時間 18:00〜 開催場所 サンシャインシティ噴水広場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 22:55
11月10日のアイドリングNEO個別握手会に行ってきてましたん。
11月10日のアイドリングNEO個別握手会に行ってきてましたん。 新宿のタワーレコードでのイベントでした。イベントは七時過ぎまでやっているけれど、四時半までCDを購入しなくてはならないので、仕事を80分ほどこっそりと抜け出して(笑)買いに行って、何食わぬ顔で戻って、五時には早退する反社会人ぷりを発揮(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 02:42
11月4日のアイドリングNEOの個別握手会に行っていたのですよ。
11月4日のアイドリングNEOの個別握手会に行っていたのですよ。 今更ですが(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 03:42
アイドリング!!!握手会(2013年 11月2日の本隊の)に行ってきました。
アイドリング!!!握手会(2013年 11月2日の本隊の)に行ってきました。 【「シャウト!!!」CD予約個別握手会】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/07 04:25
アイドリングNEOの13日の予約握手会に行って来ていた。
アイドリングNEOの13日の予約握手会に行って来ていた。 渋谷のタワーレコードですよ。 後藤さん伊藤さんがいなかった佐藤さん始めとしたNEO期だけのNEOの握手会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 01:35
酒井瞳こと“さかっち”DVDイベント行ってきた。
酒井瞳こと“さかっち”DVDイベント行ってきた。 ◆開催日:10月12日(土) 開場:11:40 開演:12:00 ◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 01:26
『アイドリング!!! 収録中!!!』発売記念握手会に行ってきました。
『アイドリング!!! 収録中!!!』発売記念握手会に行ってきました。 秋葉原の書泉ブックタワーのイベントで10月3日のアイドリングNEO+酒井瞳さん回です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 05:48
合衆国ZERO1×アイドリング!!! スペシャルコラボと渋はちライブに行って来た。
合衆国ZERO1×アイドリング!!! スペシャルコラボと渋はちライブに行って来た。 いずれも8/28のですね。 いつものミニライブよりも時間が一時間(?)長いようなのでお得&しばらく「かおるん」がライブに出なくなるようなのでこれは行かなくてはと思い休日を利用して行って来た。 まぁコラボイベントですよ。そこは。自分がもうプロレス好き畑の人間では無くなっているのだなぁという事が再確認出来ました。でかい肉体の人間がぶつかりあっているので迫力はあったのかもしれないけれど、こちらに感じるチャンネルが無くなってしまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 02:47
アイドリング!!!イベントでお台場合衆国に行ってきた。
アイドリング!!!イベントでお台場合衆国に行ってきた。 ちょいと夏休みを貰えています(だが仕事は溜まる)。ならばアイドリングでも見に行くかと。 過ごしやすい天気でした、割と。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 01:29
アイドリング!!! CDイベントとか個別握手会とか行ってみた。
アイドリング!!! CDイベントとか個別握手会とか行ってみた。 【8/7のアイドリング!!!のミニライブと一斉握手会に行ったのでした】 夜のガンダムが美しかったよ。大川藍さんがとても綺麗で驚いたんだった。割とノーマークだったので(笑)。 お台場合衆国で見た時もこんなか!とな(笑)。スタイルが良くてダンスも綺麗だった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/22 01:25
アイドリング!!! 渋はちライブ(6月20日)に行ってきましたよ。
アイドリング!!! 渋はちライブ(6月20日)に行ってきましたよ。 ■出演 12号河村唯 14号酒井瞳 15号朝日奈央 17号三宅ひとみ 21号橋本楓 22号倉田瑠夏 25号後藤郁 27号高橋胡桃 29号玉川来夢 30号清久レイア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/25 02:08
【6月15日公演 アイドリング!!!ニコはちライブ 2部】に行って来ました。
【6月15日公演 アイドリング!!!ニコはちライブ 2部】に行って来ました。 アイドリングの定期公演です。が席が良すぎた…(笑)。もうほとんど最前列。どうしてこうなった。 かえって緊張するわーとも思ったけれど人生で一回こっきりかもしれない(?)と思い楽しんで行く事に。 昼公演は人気メンバーの外岡えりかさんの誕生日会があったのでチケットが取れなかったのでした。 とんちゃん流石。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 02:44
ももクロのFCイベント行ってきたよ。れにちゃん回。
ももクロのFCイベント行ってきたよ。れにちゃん回。 ももいろクローバーZ  公式ファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント?「誰でもカモ〜ン!〜ただし、ホワイトベレーの方に限ります?〜」3日目 乾いた地球に潤いを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/06 01:14
アイドリング!!!の今後なんだが
アイドリング!!!の今後なんだが アイドリング!!!西へ!東へ!!ミステリィツアーング!!!2013 4月13日 Zepp Tokyoに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 01:47
ファンクラブイベントに関しての書き込みで
「地方の学生とかに横浜まで出て来いってか?学生にそんな遠征費用あると思うの?」とか書き込んでいる人がいたのだが、平日の事を言っていないって事は大学生なのかな。先ず学生は金が無いものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 03:48
主産9県合同いちごフェア2013にいってきた。
【ほれ、とちおとめ25さん】 この前行ったライブで見たアイドルグループさんなのですが、余りにも良かったので予定を調べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 02:00
アイドルビタミンC同盟!! (NIGHT time 2013.3.12に行ってきました)
【ご当地アイドルのライブに行ってみた】 ひめキュンフルーツ缶と、とちおとめ25の合同ライブです。 ご当地アイドルという事でもちろん初参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 04:51
アイドリング!!!のNHKホールライブに行って来た。
アイドリング!!!のNHKホールライブに行って来た。 ももクロ一本ですがアイドルの話が出来る友達が一人しかいない事もあってアイドル修行の一環として誘われて楽しみにして行った(笑)。 画像は外岡えりかさんの衣装。似合うというか彼女に相応しい衣装。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 03:33
ももクロZ「男祭り2012 -Dynamism-」に行ったのだよ。
ももクロZ「男祭り2012 -Dynamism-」に行ったのだよ。 またまた冗長です。関係ない個人的な話とか脱線とか入って読み辛いでありましょうよ。 感想アップするのに一週間かかったようです。良い11/5でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 00:33
荒木飛呂彦原画展 in Tokyo行って来た。
何故、一本気なオレが六本木に行ったのか(うるさい)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/24 01:30
ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ観戦記[3]
ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ観戦記[3] 西武ドーム! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 01:14
ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ観戦記[2]
ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ観戦記[2] ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ観戦記[1] http://steici-ya.at.webry.info/201208/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 01:06
羽海野チカ展に行ってきました。
公式 〜ハチミツとライオン〜 http://3lion.younganimal.com/exhibition/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 01:38
ミクパに行ってきましたよ。ただしシアターの方の。
ミクパに行ってきましたよ。ただしシアターの方の。 「初音ミク ライブパーティー2011 ミクパ♪」ですね。 現場には先行発売含めて何回も落とされましたのでシアター観戦なのです(笑)。 シアターだとミクさんが立体的に見えないしどんだけ楽しめるのか不安でしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 00:07
愛媛の松山で遊んできた 個人旅行編
愛媛の松山で遊んできた 個人旅行編 【愛媛の松山でアート部の人達と遊んできた。】 http://steici-ya.at.webry.info/201010/article_5.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 02:49
地元の秋祭り行ったり仕事で失敗したり
地元の秋祭り行ったり仕事で失敗したり 【お祭りに行って来ました】 地元の秋祭りに行って来ました。神輿とか出るわ、太鼓とか鳴らしていたりで中々に立派なものでした。 そう言えば秋祭りって浴衣の人がいない。当たり前なんですけどね。ちと華やかさは夏祭りにひけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/18 02:43
愛媛の松山でアート部の人達と遊んできた。
愛媛の松山でアート部の人達と遊んできた。 【基地の設営 モンブラン】 (画像はダールさんのKANON本表紙 水瀬名雪が可愛い。ここのダールさんの絵3枚はIEだと表示されないみたいです。理由は不明)。 愛媛王国の首都ですわよ。二時間くらいかけて車に乗せて貰って移動。ありがたし。途中でヂャスコに寄ったんですが何回か来ていると思うんですが段々寂れて行ってます! ぢゃすこ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/15 02:29
WALKING with DINOSAURSに行ってきた。
WALKING with DINOSAURSに行ってきた。 行ったのは7/8でした。ネットに速報性って大事ですよね…(笑)。 WALKING with DINOSAURS公式ホームページ http://www.fujitv.co.jp/events/wwdj/index.html 8/22まで日本中を歩き回るようです。8/5から8/8には埼玉まで戻ってくるようだからまた脚を伸ばせたらいいなと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 02:15
ANIMAX MUSIX -SPRING 2010-(アニソンライブイベント)
ANIMAX MUSIX -SPRING 2010-(アニソンライブイベント) ざわざわ ざわざわ ざわ… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 04:34
行って来ました「リオ・スーパーカーニバル セクシー
後でちょいと直します。 (リオ画像) そんな井上麻里奈さん出演イベントがありました。今年一つ目のマリナ日でした。 先行予約とかあったのでこれは気合いを入れていかなくては…と思って抽選応募したら落選したんですよね。 んで一般で買ったんですけどかなり前の席が予約できたのです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/16 04:26
中央大学白門祭に行って来ました井上麻里奈さん目当てで。
中央大学白門祭に行って来ました井上麻里奈さん目当てで。 シグマ・セブンの切り込み隊長、井上麻里奈さんが水道橋にやってくるとか来ないとか。 前日…というか当日深夜一時から九時くらいまで仕事。近所でネコか…と思ったら赤ん坊がずっと泣いていたようで一睡の仮眠も取れず。 調べてみたら赤ん坊少女タマミちゃんかもしれない。怖いから調べない事に。 世の中には知らない方が良い事もあるのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 16:20
活動的でないコミケ脚運び人の日記
活動的でないコミケ脚運び人の日記 二日目の、井上麻里奈さんが浴衣で出現したイベントは結局いけませなんだが、フタを開けてみると件の仕事はそんなに忙しくは無く。まぁ結果論ですが…ムチャして少し恨まれる覚悟をしていたら行けてたなぁと…(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/17 01:33
今年も夏コミに麻里奈さん関連のイベントがあるのですが
今年も夏コミに麻里奈さん関連のイベントがあるのですが 初めて行った井上麻里奈さん出演イベントが去年の夏コミでした。 ↓こんな感じで色々大変でしたが、本当に良い思い出になっています。 http://steici-ya.at.webry.info/200808/article_3.html ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 13:50
戦場のヴァルキュリアの公開録音に
戦場のヴァルキュリアの公開録音に 行って来ました井上麻里奈さん目当てで。 でもアニメもちゃんと見てます。さて、公録、場所はお台場の方でしたよ。 麻里奈さんは帽子も麦わらで夏っぽい感じの可愛らしい衣装でした夏奈? . (中略) . そう言えばデジカメで写真をこっそり撮ってきていたのを忘れていました。 忘れるといけないからここの記事にUPしておきたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/07/13 01:20
『スタチャフェス2009 春』に当日券を求めて行って来ましたが
『スタチャフェス2009 春』に当日券を求めて行って来ましたが 「一切無いです」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/13 02:09
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring 落選しました。
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring 落選しました。 今年は「前女。」のイベント二つと「みなみけ 5-2 合同ライブ 放火後大爆発」(…いや、その書き方だとひぐらしの罪滅ぼし編っぽくなるので放課後表記希望)。んでアミュスポのグレンイベント。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/02 03:24
DVD「まりあ†ほりっく」発売記念トークショーに行って来ました。
DVD「まりあ†ほりっく」発売記念トークショーに行って来ました。 秋葉原のゲーマーズ(三回イベントでの第二回目)で楽しい時間を過ごしてきました。そう、最後にあんな事が起こるまでは…。DVD回収時まりほりトートバックなるものを頂きました。かたじけない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/03/31 02:47
「まりあ†ほりっく」のDVD一巻発売記念イベント
「まりあ†ほりっく」のDVD一巻発売記念イベント ・コミックとらのあな 秋葉原1号店  開場 11:30〜、 開演 12:00〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 64

2009/02/28 02:38
アミュスポ グレン 井上麻里奈さんトークイベントに【2】
アミュスポ グレン 井上麻里奈さんトークイベントに【2】 【マリナ日! 公式イベントとしては今年四本目!】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/02/23 00:12
アミュスポ グレン井上麻里奈さんトークイベントに【1】
アミュスポ グレン井上麻里奈さんトークイベントに【1】 行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 00:11
神戸前向女学院。DJCDUの発売記念イベントに[4]
神戸前向女学院。DJCDUの発売記念イベントに[4] 行って来たがもう随分前の話になりました。遅ればせながら。手渡し会と同日開催の横浜店トークショーイベントです。 麻里奈さんと伊藤かな恵さんが入ってきて… 麻里奈さんと伊藤かな恵さんが出て行った。                              【完】 事前にメモで回収した質問を元に質問コーナーがありまして大量の質問に答えていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/02/07 15:33
みなみけ 5-2合同ライブに行って来ました。
みなみけ 5-2合同ライブに行って来ました。 『みなみけ! 5-2! 歌祭りだよ! 放課後大爆発!!』  抽選に当たってくれてありがとう自分! 倍率物凄かったらしいですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 02:13
神戸前向女学院。DJCDUの発売記念イベントに[3]
神戸前向女学院。DJCDUの発売記念イベントに[3] 行って来ました。そんな2009年1月25日『神戸前向女学院。U』DJCD発売記念イベント。 まだアニメイト立川店でのお渡し会の話も終わっていませんでした。またまた脱線するかもしれませんが仕様です(笑)。長くて読み辛い文章ではありますが、イベントの様子に興味のある方はお付き合い下されば嬉しいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 04:20
神戸前向女学院。DJCDUの発売記念イベントに[2]
神戸前向女学院。DJCDUの発売記念イベントに[2] 行って来ましたのその2です。いつもの通り脱線が多い長い文章なので読み難いかもしれませんが、脱線しないと書けないんです…バスケもしたいです…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/28 02:16
神戸前向女学院。DJCDUの発売記念イベントに[1]
行ってきました。 2009年のマリナ日の一本目でした! DJCD第二段を買うとイベントチケットが貰えるという方式でした。イベントは立川で特典お渡し会。 横浜でトークショーという形になっていました。レポート(?)してみたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/26 01:38
セキレイDVD特典お渡し会とTVKアニメ祭り
【秋葉原でのセキレイDVD1巻のお渡し会】 井上麻里奈さんが、気が向いたら買ったDVDの特典を手渡ししてくれるというイベントだったみたいです。距離も近くて、少し話したりも出来る羨ましいイベントですよ。ちょっと待て、気が向いたらと書いたか自分?(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 03:21
ラジオ神戸前向女学院。の公開録音に行って来ました。
相変わらずの遅ればせながら、その時の事を脱線しながら書いたり書かなかったりしてみようと思いました。 11月9日は楽しみにしていた『神戸前向女学院。』の公開録音の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 00:57
井上麻里奈トーク&ライブin芸術祭2008に(3/3)
先の(2/3)はこちらです。 http://steici-ya.at.webry.info/200811/article_9.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 05:01
井上麻里奈トーク&ライブin芸術祭2008に(2/3)
こちらは(2/3)です。先の(1/3)はこちらです↓ http://steici-ya.at.webry.info/200811/article_8.html 【まりーな写真館】 何気ない、麻里奈さんの日常的な感じのですね。愛猫のちくたんの過去・現在の写真とか『学園理想郷学美直進』で初顔合わせしてからの同い年の親友、藤田咲さん(職業 偏食家 …こう書くと陶芸家とかみたいで格好良いですね)との焼肉デイの様子とか、騎兵800で10万の孫権軍を蹴散らしたりした時の麻里奈さんのプライベートフォトを... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/18 04:56
井上麻里奈トーク&ライブin芸術祭2008に(1/3)
遅ればせながら 『井上麻里奈トーク&ライブin芸術祭2008』 の事を書いてみたりみなかったりしました。 いつも通りの脱線しながらのダラダラと長い文章なので、読み辛いかもしれません。 途中で嫌になったり飽きたりするかもですね。ネガティブシンキング。…駄目じゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 04:52
麻里奈さんの学園祭の個人的前夜祭
井上麻里奈トーク&ミニライブin芸術祭2008に関してはまた今度書きます。 それは言うまでもありませんが楽しかったです。 個人的前夜祭。それはつまり 闘病祭 でした(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 01:24
グレンラガンの公録に行って来ました。
と、グレンラガンを高禄で召抱えてみましたは似ていますね。30万石くらいで(直江兼次)。いや似てないし。 だらだら脱線したりの長い文章で失礼します。関西国際空港でのイベントでした。時は10/19。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 06:07
セキレイ秋祭りに行ってきました(その3 ラスト)
その2はこちらです。 http://steici-ya.at.webry.info/200809/article_13.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 21:22
セキレイ秋祭りに行ってきました(その2)
その1はこちらになっています。 http://steici-ya.at.webry.info/200809/article_12.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 21:22
セキレイ秋祭りに行って来ました(その1)
↓こちらが一週間位前からの個人的な盛り上がりです(笑)。 http://steici-ya.at.webry.info/200809/article_9.html あちこち脱線しながらの長い文章なので先にすいませんと謝る、そんな夢を見ました。 Zepp TOKYOです。うわ素敵空間でした。寄らなくてはならない場所があったので着いたのは丁度五時。 会場は暗がりです。席が分からないので立ち尽くしている内にメインキャラの四人がしずしずと入場。 初めの曲から大盛り上がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 21:21
本日セキレイ秋祭りですね
シュウに襲われ「南斗聖拳に脚が!」と驚いていたケンシロウさんは昔シンにキックでギッタンギッタンにされていた気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 03:36
ソフトボールの金メダル素晴らしかったです
自分もシドニーの銀ではまった口でずっと応援してきていました。 世界大会とかテレビでやってれば見ましたしNHKとか民放で選手とかの特集をやっていれば欠かさず見ていたくらいに。今回は福山雅治さんの応援が無かったのが良かったのか?(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/22 02:22
夏コミ! てか井上麻里奈さんのトークショー!
夏コミ終了しました! てか井上麻里奈さんのトークショー! トークショーがあるという事でしたので、ずっと楽しみにしておりましたのですよ。 そうしたら先着50名でComic Studioさんの商品を買ったら参加出来るというイベントでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/20 14:02
コミケでマジックリボンを見た
お洒落ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/25 21:18
キスダム同人誌目当てで第72回コミックマーケットに行
17日の金曜日1日目はとても暑かったです。チケット貰ったので店番したり周ったりで中々充実していました。 正に恋に冒険に大ISOGASHIな一日であったと言えるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/22 22:46
フィギュアスケートジャパンオープン2007見てきました
それと、夜の部のガラ(Carnival on Ice)もですね。日本語で言うと「氷の上の謝肉祭」。…ちょいと怖い。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/08 00:49
赤ずきん・コードギアス・ひぐらしオンリーイベントにゴゥ
日曜に都産貿に行って来ました。おとぎ銃士赤ずきんオンリーイベントの為に。 会場は、まぁちっさく60スペース。割とすぐにカタログが売り切れて入場フリーになった様です。 一番欲しかったのがひよっとしたらカタログだったかもしれないので少し残念でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/25 02:05
薙ぎ原っぱ内エタメロ十周年記念イベント 『いも煮会』 [4]
こんばんは。ガンダムSEEDからデスチニの最新の曲集を「暁の車」目当てで買ったらBL系臭かったり、キャラ萌えソング集みたいだったりで大後悔時代の薙原、改め なまてんもくイニ美です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/10 21:33
謹賀新年、あけましておめでとうございます。薙原です。
明けましておめでとうございます!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/02 15:03
薙ぎ原っぱ内エタメロ十周年記念イベント 『いも煮会』 [3]
タイトル 『無印』 サークル 『壱屋会(壱屋う弐さん P.I.Pさん ダールさん)』  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/25 04:15
薙ぎ原っぱ内エタメロ十周年記念イベント 『いも煮会』 [2]
タイトル 「悠久の風伝説」 作者  久川いちごさん(サークル あつあつ団) 薙原一族永遠のメインエベンター。面白いか面白くないかで言うと チョー面白い本。メインで描かれてる久川いちごさんの感覚にしびれ クラゲ。 絵の風味もよし漫画として皆楽しい。悠久幻想曲の皆が生き生きと 描かれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 02:10
薙ぎ原っぱ内エタメロ十周年記念イベント 『いも煮会』 [1]
私、メイヤー・ステイシアは足で鶴を折らされています。 なぜ、誰に、鶴を折らされているのかはわかりません。 壱屋と薙原は犯人の一味。 どうしてこんな事になったのか私には分かりません。 これを読んだあなた。どうか真相を暴いて下さい。 それだけが私の望みです。                                        メイヤー・ステイシア ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/03 15:48
薙ぎ原っぱ内 エタメロ十周年記念イベント 『いも煮会』 開催中 [0]
いえ、ただ単に今まで買った本を、読み返しているってだけなのですが、詳細はまた後日。 感想とかも書くかもしれません。画像はメイヤーとアルザを邪教の館で合体させてしまったら「コンゴトモヨロシク…」と出てきてしまったメイザ。またはアイヤー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/12/01 02:50
エターナルメロディ10周年記念同人誌即売会イベント
を応援します薙ぎ原っぱでは。 と言っても別に何も出来ませんが(笑)主催者さんも参加者さんも頑張って下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/20 22:31
世界の巨大恐竜博2006に行って参りました。
ってもう終わっていますけど(笑)。ところで「うたわれるもの」ですが巨大ロボット兵団が出てきて…もう…何がやりたいのかと…(ゲームもこんな?)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/12 10:12
恐竜王国2006に行って参りました。
2006.7/26-8/15 玉川高島屋S・C 西館1Fアレーナホール 開催時間10:00〜21:00(最終日は18:00まで) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/09 23:42
行って来ました「横浜トリエンナーレ2005」
横浜の山下公園辺りの埠頭の倉庫内での現代アート展です。 『横トリ』のあだ名で知られた、結構好評なアートイベントで今月の18日が最終日の奴です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/12/16 22:51
ガンダムの日[T] 上野ガンダム美術展
11月20日はガンダムの日でした。国民的に…ではなく友人と自分二人だけの話でしたけれど。 いえ、偶然友人に新宿で会いまして、友人のプランに一日巻き込まれてしまったのですが(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 23:25
ガンダムの日[U] 【次は池袋で『ゼータガンダム2 変人達』】
過去フィルムが(アスランっかってくらい)ザラ・ザラしてて汚い汚い〜(笑)。 そして今のフィルムが、つるつるテカテカしてて綺麗綺麗。 切り替わりの度にちょっとしたストレスや違和感を感じていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/06 12:19
ガンダムの日 [V] 行って来ましたガンダムミュージアム
【バンダイ ガンダムミュージアム】 知る人ぞ知る、1/1のガンダムとかザクの頭部が置いてあるアミューズメント施設です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 00:46
パラソル回してチュロロンパ、行ってきましたmoo祭り
画像は昔の大野まりなさん。あれな仕事してた頃のん。 てな訳でmoo祭りのレポートをしてみたいと思います。 言わずと知れろmoo系オンリーイベントですが、笑いを取ろうとしてムゥの本を作って行った訳ですガンダムSEEDの。ムゥ・ラ・フラガ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/10/31 00:03
夏のコミケ
夏コミケ三日目に行って来ました。チケットを貰って店番参加。 じっと店番してればポコさんにも会えたのね…ガクリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/18 23:10
本日はコミケの一日目でした。
仕事だったのですが何となく午前中で良い感じに片付いた気がしたので高度に政治的な判断から午後の仕事は敵前逃亡コミケ(笑)。 しかしですね食事は摂らなくてはとサンドイッチ作ってだ、食べてから行ったさ。 したら会場ついたら三時半回ってたさ。 …四時で終わりですよ? イベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/12 22:59

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

薙ぎ原っぱ イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる