アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ココロの一人旅」のブログ記事

みんなの「ココロの一人旅」ブログ

タイトル 日 時
銀英伝のゲームやりたいのだが見つからぬ
銀英伝のゲームやりたいのだが見つからぬ 昔々の銀河英雄伝説のプレステ版はションボリな出来でした。 不利を感じて戦場から撤退すると全自動で首都星まで帰ってしまう艦隊とか、ビビリ過ぎやろと(笑)。 あと戦闘で減らした戦艦やご飯の補給ですが首都星でしか出来ない(笑)。 これもえっちらおっちら端っこの首都星まで戻るの(イゼルローン要塞ではご飯の御代わりのみ可能)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/11 22:41
これって諸葛孔明のことじゃない?
これって諸葛孔明のことじゃない? 「自分でやった方が早い病」とは ■病状  ・「自分でやった方が早い」という考えに陥る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/02 00:47
やまぐちりこさんが結婚して幸せに暮らしているらしい
やまぐちりこさんが結婚して幸せに暮らしているらしい とても嬉しいんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/14 02:12
民主党がしたい事
民主党がしたい事 民主党はなぜ、日本を壊したのか (扶桑社新書)扶桑社 辻 貴之 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/13 03:28
ファンクラブイベントに関しての書き込みで
「地方の学生とかに横浜まで出て来いってか?学生にそんな遠征費用あると思うの?」とか書き込んでいる人がいたのだが、平日の事を言っていないって事は大学生なのかな。先ず学生は金が無いものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 03:48
桃太郎
桃太郎「キビ団子をやろう。代わりに命をくれ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/12/04 01:39
【古い話ですが熊田曜子さんが以前、何かの番組で】
【古い話ですが熊田曜子さんが以前、何かの番組で】 「AKBずるい。水着辞めて欲しい。全部持っていく」みたいな事をグラドル組合代表って体で言っていたの見たんですよ(他のアイドル全部潰すのかーみたいな)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 02:42
セックス奴隷という言葉があります
セックス奴隷という言葉があります 「神原駿河(かんばるするが)だ! 職業は、阿良々木(あららぎ)先輩のエロ奴隷だ!!」という台詞が現在放送中のアニメ「偽物語」の前のアニメ作品「化物語」の中で有りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/23 01:47
キテレツ大百科とか
キテレツ大百科とか 不況の煽りを受けて、都内7カ所で事業展開していた我がラッキースケベ喫茶が本店を残して閉店する事になりオーナーとしてまことに遺憾でありますよ。 良い時期もあったんですけどね、来月から収入減っちゃうね。皆さんこんばんはネギホロです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/13 23:52
プロアクティブちょっとマテ
ニキビ薬のプロアクティブが今一生懸命宣伝している「今なら50%OFFで」キャンペーンだが値段が半額になるのではなくて笑った(笑)。 「今すぐゴー・ゴー・ゴー!」と真鍋さんもデカイ声で50%オフをうたっておりますよCMで。 ケーブルでよく見るFOXチャンネルのスポンサーがプロアクティブなのだ。地上波テレビでも良くかかるCMですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/09/29 02:56
はんりゅーながれてません
はんりゅーながれてません http://www.youtube.com/watch?v=Xb1anid8SF8&fmt=22 【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく ミクさんをこういうのに使うなという意見もわかりますがミクさん以外歌えないのかもですね。 タレントには無理なのかなって思ったりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/25 23:47
妹が好きだ
妹が好きだ 前からコイツはちょっとおかしいと思っていた魏の重臣たちの勇姿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 23:38
にょーキャラだよねトリーシャ
にょーキャラだよねトリーシャ ジョースターさんまでー?!(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/05 04:09
ガンダムカフェ地味に良い。あとJR職員おそろ。
ガンダムカフェ地味に良い。あとJR職員おそろ。 本日待ち合わせが有ったので、電車でその場に出向いたら真・待ち合わせタイムは4日後でした。 ちょっと早く来過ぎたかな。喫茶店にでも入るか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/02 03:58
昔のJOJO エタメロ対談が出てきやがりました。
昔のJOJO エタメロ対談が出てきやがりました。 ――【対談その2 レミットをスタンドで驚かそう】―― ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

2010/11/22 09:55
潰された浅田真央選手 バンクーバー五輪
潰された浅田真央選手 バンクーバー五輪 浅田真央選手とキム・ヨナ選手の「?」なオリンピックの解説ですがここが分かり易くとても興味深いです。 一流スケーターなどの苦言もあって良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/02/27 00:15
五輪フィギュア女子ショートを見ました。
五輪フィギュア女子ショートを見ました。 バンクーバーオリンピックの女子シングルのショートプログラムですね。 キム・ヨナ選手の最高得点とか地元ジョアニー・ロシェット選手が母の死を乗り越えて高得点を叩き出すなど見所満載でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/25 00:54
ディズニーキャラを考えてみました。
いつもミッキーやミニーの背中に負ぶさってる小人のダニー。 ネズミに寄生して普段は血を吸ったりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/24 02:31
仮面ライダーディケイドは何にもライドしてないじゃない
仮面ライダーディケイドは何にもライドしてないじゃない と友人に聞いたら「過去のライダー人気に便乗しているんだよ」と言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/26 23:18
仮面ライダーBLACK! 歌詞
仮面ライダーBLACK! 歌詞 時を超えろ! 空を駆けろ! この星の! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 15:00
戦場のヴァルキュリアの公開録音に
戦場のヴァルキュリアの公開録音に 行って来ました井上麻里奈さん目当てで。 でもアニメもちゃんと見てます。さて、公録、場所はお台場の方でしたよ。 麻里奈さんは帽子も麦わらで夏っぽい感じの可愛らしい衣装でした夏奈? . (中略) . そう言えばデジカメで写真をこっそり撮ってきていたのを忘れていました。 忘れるといけないからここの記事にUPしておきたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/07/13 01:20
怖い夢を見ました。
自分は熊の生態を研究している先生と一緒にいます。 ハイキング調査みたいな感じなものに、こちらは遊びみたいな形で参加していたのでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/05/21 02:40
『Way』 歌 井上麻里奈 
『Way』 歌 井上麻里奈  『Way』 歌 井上麻里奈  作詞・作曲 cAnON. ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/05/18 01:32
『ビューティフル・ストーリー』 歌 井上麻里奈
『ビューティフル・ストーリー』 歌 井上麻里奈   『ビューティフル・ストーリー』 歌 井上麻里奈 作詞・作曲・編曲 中田ヤスタカ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 53

2009/03/10 23:53
麻里奈さんが“声と心臓社”から“死熊・七”に移籍して
麻里奈さんが“声と心臓社”から“死熊・七”に移籍して 一年くらいの月日が流れましたね。 正しくはVOICE&HEART→シグマ・セブン。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/07 16:41
ディズニー25周年
ドナルドダックが反旗を翻しミッキーを殺害したというニュースを今日知りました。 クリッターカントリー、ウェスタンランド、アドベンチャーランド、トゥーンタウン、トゥモローランドが次々とドナルド派の奇襲に会い攻略されワールドバザールにはミッキーの首級が掲げられているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 23:44
今日も職場でマリナ日を過ごしており。 
今日も職場でマリナ日を過ごしており。  暫く貯め置きしていた仕事量を食い潰しながら、タラタラと仕事をしてきました。 貯め置き仕事有難う。サンキュー過去の自分。ぶっちゃけ仕事なんかしてる場合じゃないですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 03:08
キスダム 第二十八節 汐虚(シオカラ)
キスダム 第二十八節 汐虚(シオカラ)                      http://jp.youtube.com/watch?v=8KiKnG44k3w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 02:15
働きマンの
「仕事モードオン! 男スイッチ入ります!」 って演出ですが、別にフェミな事を言うつもりは無いのですが、「女なんかには仕事は出来ない、女が 男と対等に仕事しようと思ったら女を捨てるなり男になりきる以外は無い」と言っているみたいで、ア ニメの時から気になっていました。ちょっと違うんじゃないかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 01:47
なのはさん
なのはさん 作詞・作曲 真島昌利 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 23:26
スクールデイズとひぐらし最終回を放送しなかったTVK
スクールデイズとひぐらし最終回を放送しなかったTVK の骨係まで骨を送ってみました。 イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 21

2007/09/22 01:46
キスダム 二十七節 縞布(パンツ)
キスダム 二十七節 縞布(パンツ)                               (シュピーン!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 23:50
もってけウルフマンケーキ
もってけウルフマンケーキ 持ってい〜け 最後に笑っちゃう〜のは 私の〜は〜ず〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 02:11
ちょいと おっぱいのつもりで揉んで
ちょいと おっぱいのつもりで揉んで  【いつの間にやらワカメ酒】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/27 05:04
日本の警察官(SATとか)
SATって選抜されると警察の籍が抹消されるって聞いた。本当かどうかは知りませんが。 とすると顔と名前が出るのは殉職した時って事でしょうか。殉職された方は23歳で巡査部長。 警察学校を主席で卒業。周囲からも一目置かれる存在だったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/19 01:35
おとぎ銃士 赤ずきん 第薙話 『三銃士 対 草太さん』
おとぎ銃士 赤ずきん 第薙話 『三銃士 対 草太さん』                     赤いつぼみ〜 花開〜い〜た〜 ほら♪(OP) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 02:52
社会派ブログ薙ぎ原っぱ
社会派ブログ薙ぎ原っぱ . ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/29 01:26
東京都の満員電車での痴漢行為について。
東京都の満員電車での痴漢行為について。 東京都は12/23日、都に在住する女性5000人に対し行っていたアンケートの一部報告をまとめた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/22 02:06
人生とはフィリーたんであり、フィリーたんとは人生である
人生とはフィリーたんであり、フィリーたんとは人生である 俺が「フィリーたん好き」という旅に出てからおよそ10年の月日が経った。 10年前の冬、サークル代表、和泉尚郎の家、そしてパーリアの町からその旅は始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/23 16:33
ロボット
ロボット 日経新聞の記事より ロボットが人の姿に近付くと親しみが増しますが、ある時点で急に 気味が悪くなる。似て非なる物と思った瞬間、怖さを感じるのでしょう。 ロボットの姿を人に近付けると『不気味の谷』という現象が知られます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 02:27
北斗の拳 シンの名前について面白い事。
北斗の拳 シンの名前について面白い事。 シン・オブ・フライデイ ガン×ソードの敵メカの一台。双子の兄のヨロイなのですが、この名前の説明で面白い事を知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 18:43
メイド喫茶のプロデュースでもしようかと思っているんですよ。
メイド喫茶のプロデュースでもしようかと思っているんですよ。 メイドは南北戦争辺りのアメリカンスタイル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 12:12
ひぐらしで思った事メモ取りながらやってました
何となく書き込んでみます。「暇つぶし編」までのメモです。 書き込んでおく程の価値は無いのですが(笑)。 モノによってはネタバレ?になる発言もあるかもしれないので注意して下さい。 その都度のメモなので、今となっては全く違うって事も書いてありますけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 13:54
三倉茉奈・三倉佳奈の秘密
三倉茉奈・三倉佳奈の秘密 皆さんは三倉茉奈・三倉佳奈と呼ばれる芸能人をご存知だろうか? いわゆる双子タレント。過去にはNHKのドラマでヒロインを演じた芸能人。そうマナ・カナと呼ばれる、あの国民的双子姉妹の事だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 00:05
イメージリーダー(妄想番長)
面白い夢見たのですが忘れてしまいましたよ勿体無い。夢使い時代なら考えられない事です。 でも隣に居たどこぞの兄ちゃんをクリスタルドラゴンのアリアリンロッドに変換して やった事は覚えています(笑)。 「(目を瞑って三つ数える。目を開けたらこの人アリアンになってれ)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 00:47
男達の妹/IMOUTO
ドラえもんにぬきすぎ君っていませんでした? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 22:45
銃の事を話してみるスレ。スレ?(笑)。
銃の事を話してみるスレ。スレ?(笑)。 画像は銃剣を付けて攻撃力を上げたモーゼル。 モーゼルミリタリーという銃。格好よくてどこか可愛い。愛嬌がある気がしてるんですけどどうでしょうか? 何かアッガイっぽい感じも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/11/18 13:26
【パンツと
【パンツと 創作ジャイアント馬場自伝小説『ジャイアント台風2』】 「うぬっ! おい極真のダラ幹(※ダラけた幹部の事)ども! そこまでプロレスを馬鹿にされて黙っているほどこのジャイアント馬場は大人しくはないぞ!」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/11/07 02:09
ラジカルカレンさん
中学、高校に全裸で押し入って刃物を振り回し『男は皆殺し! 女は全員パンツを脱いで壁に 手をつけ!』と叫びまくり、口からは泡を吹いて目はもう上下にイってしまい、頭からは湯気がもうもうと 出ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 01:09
“ぶっかけ”と“四国うどん”と“殺人事件”
“ぶっかけ”と“四国うどん”と“殺人事件” トッド 「インターネットで、初彼女ゲットのつもりだった“初デート初オフ会”で、俺は地獄を見たんだよショウ!」 ショウ 「うかつだぞ! トッド!!」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/20 21:59
しばらくゴッドサイダーブログにでもしようかな…
取り合えず中山P.I.P哲学先生の最高傑作 『炎魔獣ハルパス』画像でも無断で貼ろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/25 01:42
ミスドのコマーシャルを見て
じょ、冗談じゃない。戦える訳が無いじゃないか。それにパートナーのウルフマンは人気を失ってしまっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/19 00:00
『こんばんはマーサ・スチュワートです』(職業 提案女)
『こんばんは、マーサ・スチュワートです』(職業 提案女)。 ネズミを殺すごとに人間としての格が上がって行く事に間違いが無い以上は、むしろ霊的ステージを上げる のに最も効率が良いのは日本中に散らばっている殺鼠機械仲間の皆さんを殺GUYして回る事ではないかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 21:29
レミパンが10500円だと友人に言われた。
ネットでレミットのパンツがこんなに安く手に入る。良い時代になったものですね。 早速友人に頼んで取り敢えずの十枚を買って貰ったんですけど、何だかおかしな フライパンが先日届きましたぜ?(ちらっ ちらっ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/30 01:03
大いなる大宇宙の話
ブラックホールの事を予測するなり発見するなりしてもっと別の名前をつけたかったと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/24 12:52

トップへ | みんなの「ココロの一人旅」ブログ

薙ぎ原っぱ ココロの一人旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる