明けましたねおめでとうございます。今年もマリナ日!

画像今年もよろしくお願いします。では良いお年を(まて)。
さてー、去年の反省でもしてみたいと思います。あと今年の豆腐を述べたいです。

ゴマ!

良い年でした。何だか少し忙しかったんですけど楽しかったです。

主に後半(笑)。井上麻里奈さん関係でしょうか。きっかけは定かでは無いのですが井上麻里奈さんの、気がつくと大ファンになっていました。

元々見ている作品には良く出演されていたのですが「曹操の軍に入れりゃ20の将のひとりってとこだ(by 玄徳)」って感じだったのですが、いつの間にかの唯一絶対の大都督、公瑾周瑜。声を聞く機会は多かったので、少しずつ少しずつ削られて行っていたのでしょうか。

名前を書かれるとファンになるというMARINA NOTEというのがどこかにあって名前を書かれていたのかもしれません。
おのれヘンなキラ。だが良し。良しは良しですが、ヘンなキラの正体は麻里奈さんのママとかが怪しい。
んじゃ自分がLをやります。

…ヘンなキラ相手に麻里奈さんのファンが増える事を、命をかけて阻止するって事ですかね? …どうしてそうなった?(笑)。ポテチを食べるヘンなキラ☆

あと、この麻里奈さんにはまりな状態は蒼天航路が好きって気持ちも土台になっている気がしますが?(笑)。

自分の中ではもう井上麻里奈さんと蒼天航路は切っても切れません(笑)。

http://steici-ya.at.webry.info/200809/article_8.html
↑ この辺りからおかしな事になっていたのかもしれません。

ちなみに周囲に井上麻里奈さんのイベントに一緒に行くほどのファンが残念ながらいません。
幸か不幸か。

実は席とかの事を考えると身軽で良かったりもするのです。同じレベルで好きでいないと…現場で足手まといに、なんて事も有り得ますし(笑)。寝坊とかされたり、電車降りてトイレ行きたいとか言われたりするのもなんなので。

別に一人でも寂しくは無いんですよね。自分の中に色んな形での井上麻里奈さんファンとしての蒼天曹操軍キャラが芽生えましたから賑やかです(笑)。
自分の脳内では曹操軍の八割が井上麻里奈さんファンって事になってるんですよ。いささか何でやねんですが(笑)。

ちょっと彼等の紹介をしておきましょう。


樂進
ズンズンととにかく前に進もうという自分の気持ちの結晶(笑)。
イベント行くかどうか迷った時は楽進に聞け。そもそも引く事を考えない将。
呼び方 『井上麻里奈』


画像



荀攸
楽進に井上麻里奈好きのなんたるかを教えた軍師(笑)。
楽進「全てに従いました」(笑)。
呼び方 『マリーナ』



夏侯淵
王の格を持つファン(笑)。常に良いファンでいたいと考えている。

画像



荀彧
無邪気に井上麻里奈さんを好きでいる軍師。あいやいやいや(笑)。


画像


郭嘉
過たずの軍師。良いイベントになるように色々と事前や現場で考えを巡らす係(笑)。
純粋軍師(と書いてファン)。

画像


張繍
鼻息が多少荒い(笑)。ひとたび行くと決めた井上イベントで労力を惜しんだ事が一度も無い将。
呼び方 『井上』


画像


賈詡
井上と言われると、一瞬喜久子さんと区別が付かなくなる事がある名軍師。
冷徹な判断を下す。イベントに実際問題として参加出来るのかも判断する事がある。


曹操
井上麻里奈好きを、麻里奈さん好きの人材として育てている感がある大元(笑)。常に大小色々と考えを巡らせている。覇気があるなぁ。友人を陣営に引き込もうともするがしつこくはしない(笑)。
あと一般人が着いて行き辛い。
呼び方 『井上麻里奈』


画像



番外編

甘寧

常に井上麻里奈さんのイベントで一番乗りを果たす武将。チケットを取るのがうまい。
個人的には、彼よりいつも早く乗り込んで来ているらしいが、いつも鉄球でのされている手前の人が気になる。


画像



…えっと、今年も頑張って生きていきます(笑)。
仕事は嫌々全力投球。友人達にもちゃんとリアルで会っていきたいと思っていますし、旅行とか観劇とか…とにかく楽しんで行きたいと思っています。
井上麻里奈さんのイベントは出れる限り出て、出れないものも何とか調整して出れるようにしていきたいなと。

挑発には全て乗ってみせよと曹操さまも言っていますし(笑)。んで、イベントの様子はここで記事にして雰囲気だけでも伝えて行けたらなと。
あとフィギュアスケートの話題もまたしたいなと思っています。

残念ながら、去年(近年)は会いたかった友人達の中でも「一回も会えなかったー」なんて人が少なくなく出てきまくってるというおかしな事態にですね。毎週会ってたみたいな方達もいた筈なのですが…。
仕事のスキルは、もうそんなに上がっていかないかなとも思うので、効率的に回す事で対応し時間を作り出していこうかなと。

逆に、会わなくても友人でいられる距離にいられているのかなとも思えたりもするのですが、今年は意識して会うように、また意識してWEB上でも話していけたらなと思っています。

実際終わってみると『去年会いたかった人で、リアルで一番会えていたのは井上麻里奈さんだった!』という面白事態に陥ってもいましたし(笑)。

それはそれで全然良しですが(笑)もうちょっと友人は大事にしていきたいなと思っています。
何故なら年を取っていくに従い、ちゃんとした友人ってのは出来にくくなっていくものなので、今いる連中をメンテして最期まで使い回す必要があるからなのです。

…取り敢えずそんなネタバレはやめろ(笑)。

てな訳で去年全然会えなかった人達を中心に、今年は十倍は会って行こうと思っていますのでよろしくお願いします!

つまりゼロの10倍です!

めいや~ん。

この記事へのコメント

たま
2016年02月14日 23:23
蒼天航路について調べてたらこんなものを発見してしまって夜中に爆笑してしまいましたwwwギャグセンス高すぎますwww
2016年02月15日 00:42
ありがとうございます!(笑)。蒼天大好きです!

この記事へのトラックバック